2010年8月30日月曜日

クダラネー

くだらないソシキだか葬式にうんざりー


日曜日
いつもどおり近所パチヤで高確チェック
天海、夜無し

ハハハ、いつもどおり辛いねえwww

ってことで適当に蒼天へ、狙い目台はカススタート
2台目は1万くらいで死合だが、単発

そんなことをしているうちに、常連がきたので鬼スタート
角台はカスだったので却下

そんなことをしているうちにー、ガーン1万五千とけたーギャア

2台目BIGからARTに伸び、+300Gひいて、さらにBIGも軽く1700枚

セーフwww
適当におって適当に流す1100枚ー
次の奴-2000枚お疲れwww

高確スイカ2回スルーしたから捨てたんだよアホが!初BIGで〇千枚とか出てリセットかかっていなかったから、設定が変わっていないの濃厚なんだよ、昨日もこの台強チェ外してんだよwww

ってことで先週は地味に金土日3連勝だったみたいで、目標にしていた金が出来ました!
これを来週のイベントで消さないようにしないとwww

0 件のコメント: