2010年8月16日月曜日

それにしてもさ(18禁)

・・・それにしても今日は駄目だったなぁー
適当にオマ●舐めたくなったから適当な時間に適当なところに行く

ってか、ああそうだ今日は朝一でまた近所のパチヤにいったんだった。
とりあえずお盆は4日間鬼武者打ってました。

1敗3分けです、3分けというか3逃げと言う話でもあるんだけどね・・・


負けるはずだったお金だったんでまぁ、マン湖に使ってもいいかなとか思っていたんです。
そんなことを考えながらスロット打っていると本当に最低な感じよ

「ああ、このビッグ流しちゃうとマンコできねーなあ、マンコするためにはやっぱあと100くらいでやめないとなぁー」

いやいや最初っからうたねーで、ラブホ行ってろって感じなんだけれど
そういやお盆4日間で天海スタートは一台もなかったね。
設定6もない。1と2と4だけ

2が3台、1が1台4が1台ってとこじゃね・・・?


そぅそうさっきの続き
今日はダメダメだった。A店は2時間待ち、B店は違う子ならいいといわれ没、C店の知り合いは違う奴のチンポほおばっていて、D店の子は40分待ちだと

しょうがないからE店へ、15分くらいで来るとのこと。それにしても地雷じゃなきゃいいな、おっぱいでかくなくてもいいけれど、まぁ普通の子だったら、コンコンコンコン

はーい、ああ、こないだ呼んだ子じゃん
おっぱい5分舐めて漫湖7分舐めて、口内フィニッシュ


2発目スマタ頼んだが・・・下手・・・


下手・・・
痛い


いや、下手

フェラは上手いけれどスマタは下手。気持ちよくない全然いけない


いってないのに、ああいっちゃったとか言ってやめてもらうw

帰った後、部屋のAVで事故処理
自分の手が一番


あーあ、こんなもんだオレの人生

0 件のコメント: