2010年8月22日日曜日

勝てるわけねーよ

金ないのに金下ろして鬼退治へ

ひさびさに紫ガッチャ2回見て、そのごBIGART当選したけれど、どっちも単発
蒼鬼強予告切りで、スイカきても乗らない、当たらない

その後毎度ながらの900はまり

ってか、近所のパチヤ絞りすぎだから・・・
最近勝てる台は6台に1台くらい、トントンが1台、都会みたくクレオフで設定わかるわけでもないし、6置いているわけでもないし、更にイベントがあるわけでもない

やっとわかったけれど、この店で勝てるわけがない

ヒントが何にもないゆえに、最近は熱心に高確スタート探したところでそんなのどこにもない。
まさに浜崎の言うとおり、答えなんてないそんなのどこにもない、もしあるとしたら君はもう手にしてるみたいな


ってか最近絞りすぎで本当客飛んでる・・・
朝とかもうスロのシマに誰もいない
まぁ近くにパチヤがない分どんな営業をしても固定客は来るしね。
じゃあどこに行けば勝てるのかって言う話ではないけれど、近所のパチヤはマジで辛い


それでも近所にパチヤがないから、近所のパチヤに行ってる。
店側がもう何の努力をしていない気がする。どうせ近くにパチやないから打ちにくんだろみたいな。固定客を作ろうという動きすら最近は感じられない。

北斗も千で10回転回らないのに、しかも等価じゃないのに一生懸命皆して打ってる。常に満席、超辛釘で店員は鼻くそ掘ってるだけで各台ずつ5万以上抜ける
設定1と2一生打ってろ馬鹿共みたいな

近所のパチヤの換金率で勝つなら最低でも22回転は欲しい。それが10回転以下で満席

それでも僕が通っていたのは、他に何もすることがなかったからなんだけれど、他に何もすることがないのであるならば、他に何かやることをするべきなんだろう。
もう何回目かわからないけれど、また資格の勉強でも始めてみようかと。勉強自体は無駄にならないしお金もかからない。金がないなら有意義なことをしよう。金がない今こそ建設的なことをしよう。

とりあえず半年後の試験の準備を開始しようと思った。
あと僕に残っている資格は、とっても仕方がないような資格が3つ(危険物、公害)と、取れたらすごいけれど途方もない時間が掛かるからきっとやらないであろう資格(気象予報士、技術士)が2つと、取れたらいいけれど金が掛かるしなんだか大変なことになりそうな資格が一つ

途方もない時間をかけてやろうとは思わないし、とっても仕方がないような資格だったから、今までは全然手につけていなかったんだけれど、やることがないんだからとっても仕方ないような資格でもやろうかと思っている

仕事を辞めたらそれでも何らかの助けになるかなとか

0 件のコメント: