2010年8月21日土曜日

果てに

鬼武者は本当楽しかったよ

うん、本当楽しかった


けどもうさ、金ないんだよね
鬼を退治しにいけないんだよね

ってことで、今日は久々にスロに行ってない。
本当金ないわ。
金ないっていうのがこれほど辛いとは思わなかった。

車にガソリンを入れることが出来ない苦しみ、スロットの高確すらチェックできない苦しみ
何もすることの出来ない苦しみ、ラーメンも食えない、外食も出来ない、サウナにも入れない


気づいたらオイル交換をしばらくしていなく、昨日入れてきた。帰りは、とあるラーメン屋。ここは辛口のラーメンが旨いんだよね。ぅん、本当旨いわ


6千円くらい残って、よしじゃあ、この金を来週のガソリン代にしようとか思って。
けど今帰っても仕事のストレスで親と喧嘩になるんだろうな、それは随分とめんどうくせーなとか思って
じゃあ、マッハでMJでもして帰るかとか思って

MJするつもりだったのに、気づいたらパチにいて
なんか天井近い台ないかなぁーとか探したけれどあるわけなくて。

0回転の緑ドンを打つことに
このとき7千円あると勘違いしていたため、2千円でやめようと思っていた。
1000円でなぜか弱氷が2回、しかしドンは座らず

2千円目と思ったが、そうださっきラーメン食ったから5千円札しかない・・・
サンド→チェリー弱氷コンボでドンすわり→座り長い(高確)・・・

CZを華麗にスルー
はい、全のまれー♪


何であたらねーんだよ。オレの発想としては2千円目に、強氷から、緑カットインして、BIG中にドンぞろい2回して、ART中に、ハズレをひいて88%ループにし、前兆CZ中に単独BIGをひいて95%ARTにのせようと思ってたんだよアホが


こんだけ金がなくなったのには理由もあるかなと

理由1
6月6日
6の日だっただけに設定6ねらいで、キン肉マンに座ったら、6どころか通常営業だった・・・
結局、肉の6には座れなかった。こっから地獄が始まった。具体的には80万くらいw

理由2
8月7日
花の日だっただけに花の慶次ねらいで、ジャムに入ったら、イベントどころか通常営業だった

理由3
4月5月がプラスだっただけに、6月のどん底負けで収支表をつけなくなった・・・
負けが込むと更新したくなくなるけれど、どれだけ勝っているのかじゃなく、どれだけトータルで負けているのかを認識するのも、収支表の重要さだと思った。

理由4
北斗の拳が面白すぎ・・・一度も当たっていないのに・・・
何なのあの楽しさは・・・

理由5
金がないのに先週オマンコ
ナンなの前回のブログ更新の楽しさは

まぁ、こんなところで・・・暇だから更新しただけ

あ、借金はしてないからね。今のところwww

0 件のコメント: