2010年8月28日土曜日

ありえねー

金曜日
だらだらしているのが嫌なので即帰り
適当に近所のパチヤにでも行くかとか。水で万枚、木で7500枚出した我がパチヤ
何を考えているやらね・・・

いって天井近い台があればいいかなとか思っていたら、いっつも話す常連さんがいたのでその隣で打つことに

常連さんは結構投資していたようで、普段とは違ってあまり喋らない

さてオレの台は、
「あー、やべ・・・このままだとガソリン入れられなくなるぞ・・・出勤できねぇな」

とか思っていたら聞いたことのないプッシュ音。鬼武者にもあるのね!
BIGから1500枚w

千鬼入って、1話が青7サウンドだったが、2話で終了
適当にダラ打ちで1000枚流しー♪

今日

ねらい目台がないため、普段どおりの日課で高確チェック

「あるわけーねーよなぁー」
普段蒼天うってるオヤジが、今日はなぜか鬼武者確保

何でだよ、テメーの台がわからないじゃねー・・・
オヤジの隣台天海スタートwwwww


久々の展開に、慌てて財布を投げ込む始末www


開始10Gで強チェリーwww
マジでドヤガオwwwwwwwwwwwww




















スルー
















は???

え???

設定4,5,6の高確時の強チェリー、ART突入7割以上ですよ・・・
それが、フェイク演出もナシにスルー?
しかも朝一でそういった貢献も一切なし?

朝一でこの展開、更に高確強チェリーをスルーしたことで
この台朝から設定告知、1,2,3確定台

高確のスイカで設定はだいぶ読めるけれど、高確強チェリーはさらにわかる。
設定が入っていれば、ARTはいって当然と言う展開

イラつきながら、BIG消化・・・
はぁ、むかつくなBIG終了後、BETプッシュ












千鬼www
1話目青7サウンドwwwww

















2話で終了・・・
昨日かょ馬鹿・・・
そりゃさ、千鬼っつったってさ、50%継続を否定するだけで別に対してアツくないけどさだからと言ってさ7割継続入ってんのに、二日連続2話で終了ってそれありなの???しかも1話目青7サウンドも同じだし

設定1と2は、ART7割継続が4分の1くらいでくるので、これはもう間違いなくどっちかだと

即やめ・・・300枚流し


ってっことで、なぜか2連中www

0 件のコメント: