2010年5月1日土曜日

昨日今日

昨日
仕事帰り体がだるい。いつもどおりマッサージ店へ
ここには、身長が高くて、すごく美人でしかもすごくおっぱいの大きい女性がいて、最初は世の中にこんなに綺麗な人がいるものかとか思っていたが、

要するに昨日はその人にマッサージをしてもらったが、非常にいたい。
力が強すぎる・・・
だからといって弱めでお願いすると今度はすごく弱くなるから、ひたすら我慢をするw

我慢をしていたらひたすら欲求不満になってきたので、風俗代を稼ぐという名目で盆へ

さぁ、さて自慢ではないが4月はスロの成績が給料をこえたwwwww


大負けがなかった、いや、大負けはしていたんだけれど、その場その場でプラマイ0になるときが多かった。
1~3月は不調だった・・・
・花の慶次の出だしが悪かった
・ソウテンを中途半端に打った
・キン肉マンになぜかはまり・・・

さてそんなわけで調子に乗りながら楽シーサーを打っていたら、8千くらいでた。
目標は本サロ代だったので粘っていたら、ミルミルコインがきえていったのでリンカケに変更。
5kくらいで4連→15k勝ち

本サロ代稼げちゃったことに笑うwww
通り盆に勝たせてもらっちゃってるね・・・
だからといって肉の6が入っているわけではないんだなぁコレが・・・

今日
近所の1イベに行ってあげる
行ったら常連さんがいたんでちょっとおしゃべり

やっぱ常連さん鬼武者かなぁ???打てなかったら帰りだな
とか思っていたら常連さんはみんなエヴァ
エヴァはやっぱプロ向きな台だよねぇ・・・

なぜか今まで1度も打ったことない・・・
まぜか今後も打たない気がする

さぁ、さて新鬼武者打ち開始・・・
両隣がARTはいりまくってうるさいがなぜか、俺の台はBIGがすごいくるwww

あ、タイトル
中段ベルベル鬼

あ、ボーナスじゃなく・・・


覚醒モード引き!!!
常連さんもビビルwww

だが、4連・・・
ぅーん、まぁ続行

しばらくして左の人が天井80G前くらいで抜ける
やく5秒でオッサンがハイエナ

これでも覚醒モード
まぁ、俺も負けてたらやるだろうけれど、自力で覚醒モードひくのとハイエナで覚醒モードひくの同じって言うのもちょっとねぇ・・・
だがあまりこの覚醒もノビナイ・・・2万勝ちでおっさん帰る

俺の台はBIGがすごいことになってるwww

だが、最後700はまり結局は3万勝ちでFINISH

このまま勝てれば仕事しなくていいのになぁ・・・

0 件のコメント: