2010年5月22日土曜日

レビュー

一週間はいつものように仕事

ダラダラ朝起きて、上司を怒らせないように注意して、ダラダラ仕事して、ダラダラ一日が終わる
途中で久々に会社やめたくなった。
こんな馬鹿なことをして結局僕は1日ジャグラーで言えばBIGとレギュラー合わせたくらいの対価しかもらっていない。
笑っちまう。まともに働いて得られる金なんて本当タカが知れてる。

なんで仕事量が違うのに給料が同じなのか、なぜ学歴が違うのに給料が同じなのか?

経験年数という公務員的な発想はいいけれども、完全な公務員ではないがために生まれる意味の無いジレンマ


あんまりにも頭にきたから、おっぱいを呼ぶことに

最初の店はコールの態度が気に食わないから却下
こないだ化け物をおくってきた前の店に決めるw



HI!nice to meet・・・

ぅーん、まぁ可愛いとかいう感じではないんですけどね・・・
まぁかなり気を使う子だったし、2回いかせてもらったしなぁ

最初の第一印象があまりに悪いため、最短時間にするwww
店思わぬ展開に迎えが遅れるwww



その後は適当にMJ-
大3テンパイきたけれど、いつもどおりあがれず

え?今日は近所のパチヤに行かなかったのかって?
なんか昨日割と出したみたいだったからスルー

あと、せっかくガロでプラスにしたのが無駄になるしね・・・

あとは6月6日にかけるしかないねー
キン肉に6はいらないかなー。1日中打って大金持ちになれるのになぁwww

0 件のコメント: