2010年5月4日火曜日

天国と地獄

まさに天国と地獄の展開です

昨日 (3日)

近所のパチヤで右端か末2がアツいと予想
行ってみたら誰もいない、

入ってみたら前の日ででてた台だけリセットかけてない。他の台がタイトルだけれども通常の画面
要するに設定継続ってことか?
ただ、前の日に設定はいっていたかはわからない

こういうのは結構人間の心理をついている。出してやる台を見せつけておいて、それに黙って座って出ないと受けるダメージは大きいし、だからといってスルーしておいて出されても結構きつい。

中途半端な気持ちでその台をキープ

1000回転位でやめて他の台うろうろしていたら、なんと-69k・・・
トホホ捨てた台は結局2万勝ちくらいでFINISH

結局鬼武者はナンなんでしょうか・・・
今までずっと勝っていたのにね、ARTに設定差があるから1000Gくらいで設定読みやすいと思っていたけれど、捨てた台は設定1の挙動だった・・・
のに捨てた後に出た・・・
やっぱ鬼武者は最低4万は捨てる気じゃないと全く設定読めない・・・


今日  (4日)

今日は何の日でしょう???
緑の日です

え、いや


緑ドンの日です
もう一生目立つことのないこの台の日です

はいさて、近所のパチヤは一応イベントやっていますが、ここじゃ甘いと

ってことで盛岡本店へGO


ここは結構クセのある店で、常連が強くあまり雰囲気は好きじゃない
席取りもわりとしんどいし、

ただ並んでいる人はパチンコがメイン・・・
パチンコって設定ないのに並ぶ意味あるの・・・

緑の日
4イベント 創業祭
新店長祭
俺の吸っているタバコがマルボロブラックからメンソールライト(緑色)になった

緑で負けるはずがないと思った。席さえ取れれば勝てると

俺より前に並んでた奴はやっぱ鬼武者でした。緑らくらくGET


はいさて、やっぱ緑の日でした

CTに緑単独フリーズ引いて3000枚
設定は???

ぅーん・・・

4500回転してレギュラー1回のBIG18回って・・・
高設定は普通レギュラーが割と忠実にくるもんだけどなぁ

ただ、低確のBIGからドン引きなしでARTに2回連続入ったから6だったと思う
低確のBIGからだと5で5%だからね。そんなことが起こる可能性は400分の1です
6だと25%16分の1でそういうことが起こりうる。
ぅーん、やっぱ6いれたっぽいね。

緑の日に緑ドンに設定入れるってwww
この店アツいwww


ただ、6でも展開はきつかった、ART抜けしてから400回転で捨てた。
そのあと次の人が天井まで回して、単発


ボーナス確率からすると、1なんだけど緑の日だから起こった奇跡かwww
うん、もうどうせうたないからいいやwwwww

+69.4k

0 件のコメント: