2010年5月29日土曜日

俺は最凶最悪のー

落ち武者(鬼武者)です

どーもかなりハイテンションなでだし失礼します。



さて何故ハイテンションか日記を書こうw

昨日
朝から何故か具合が悪い・・・
ナンでかはわからないがやる気はおきないし、具合が悪い

グダグダやっていたら、色々とトラブル発生。
精神の局地の段階でいちいち細かいことで注意される。

もうわからない。ドンだけ極限の状態で注意されるんだ。
我慢できなかった→反抗


その後何が起きたかはあまり覚えていない。
am00:00頃とある駐車場でタバコをふかしていて、このまま家に帰れば疲れるし、だからといってこのまま車の中にいても疲れるし、じゃあやっぱり帰るかとか思って帰った気がする。
あーあ、来週からまた顔合わせるのか、どーせ無視されるんだろって


今日
近所のパチヤへw
鬼武者
11kくらいでBIGをひき

そっから割とARTがのびて3000枚
ただそっからはグダグダ・・・あんま伸びなかったけれどまぁ長く打てたからいいかなって言う話ではあるんだと思います。
1万くらいで6時間くらい遊べたのでw

結局2500枚でFINISH!
先月に続き、今月も勝ちこしとかwww

もう働かなくてEEEEEEEEwww

今月勝ち越した要因
収支をつけた(勝ち越しがわかった要因www)
神様仏様ガロ様(ガロだけで本給以上勝ちwww)
緑の日の緑ドン(今となっちゃ懐かしい)
ソウテンの拳に見切りをつけたこと

近所パチヤでいっつも話していた友達はプロだった
5号機でよく生活できるなぁと・・・いや、普通にすごいと思いますよ
やっぱ鬼とかソウテンとかリスクの高い台は打ってないみたいだしね

なんだか彼らはチームで生きてるみたいだけどねぇ・・・

この店でイベントやるからA君が台とって、B君が打ってC君と代わって
6万勝って、分配すると

こうすればリスクが3分の1になるし、高設定を掴む確率も上がる。
まぁ、だからといって必ず勝てるというわけでもないし、結構もめてるみたいだけどね・・・


まぁ前にも書いたけれどギャンブルは海だと思っていて

本質的に人間が求めてるもので、久々に見たりすると懐かしいし
深いところまでいった人間じゃないとその本質は見えない
浅瀬で遊んでいる人間には、結局浅瀬しか海を知れない

ただあまりにも遠出しすぎると当然帰ってこれなくなるかもしれない

じゃあ、行かなきゃいいって話
そうその通り

海を見ない人生になるだけ


俺はギャンブルの浅瀬以上のところに来ている気がする。浅瀬で遊んでいる人間を見ると笑っちまうから
ギャンブルを始めたことを後悔はしていない

勝てばいいだけでしょ
それだけだって

0 件のコメント: