2010年5月8日土曜日

天国と地獄2

昨日

仕事帰りにマ○ハ
ここでは主にMJ4をやっています。

が、あまりにそれはないだろうと言う展開・・・
相手がリーチかけると一発で、ロンハイがくる
配牌悪すぎ

守ると4位 攻めると振り込んで4位

改めて設定ゲームだと知りました。

あまりにイラついたので、久々に青ドンを打つwww
1kでBIG→流し

あまりにイラついたので、ジャグラーを打つwww
4kでレギュラー→流し

あまりにイラついたので、エヴァを打つwww
3kで同色

よく分からないけれど8kくらい負けたようです。換金率低いわりにちゃんと設定入れてんのかねぇ???

今日
8の日だったのでジャムへ。1時間前に行ったら並んでいる人が一人。
2番で鬼武者ゲット

BIGがかるかったこともあってか、余裕で別積み
中段ベルの出現が非常にいいが、チャンス時に強チェ、スイカの引きがあまりに悪い

右は死んでたけれど左は出てたなぁ。

設定は左から142(俺)1ってとこじゃね・・・鬼武者は1でも引きよければガッツリ出るからねー

1万勝ち

0 件のコメント: