2010年4月17日土曜日

最近

最近はほとんど家にはいなかったが、三浦綾子の氷点を5分の2くらい読んだ。読みやすいね。サスペンスドラマって感じ

ただイマイチ微妙なんだよなぁ・・・
まぁ最後まで読んではみるけど。


明日は近所のパチヤのイベントなので、どうせ込むしどうせなら今回は前日に行ってみようかとね。

まぁ、イベントじゃないだろうから30分前でもいいかと思って適当にいったら、はい、やっぱ誰もいないw

また常連とおしゃべり。鬼武者は午前出ないとかオッサンが言ってる。
鬼武者はまわらないとか言ってる

ぅーん、まぁ確かにそうだけれど、間違いなくさ
今までにでた5号機で、多分一番面白いっすよ


緑同様の出方
バイオ同様の通常からのART
戦国同様の天井機能
キン肉マン同様の回らなさ


個人的にはコレが1位に代わった

面白さランキング
1位 新鬼武者
2位 キン肉マン
3位 緑ドン
4位 戦国無双
5位 リングにかけろ
特別賞 楽シーサーw


個人的にキン肉はもうスロットの中では、最高作品だったけれどそれを遥かに越えた感じです。ただこの新鬼武者を打ち込むことは無いでしょう。

やはり面白さというのは、それだけのギャンブル性が影響している気がします。
楽シーサーは別としてやっぱ好きな台はほとんど、1撃がある分深いはまりがきたり負けの苦しい思い出が多い。

新鬼武者は最高峰にあると思っています。
こんだけ回らなくて、天井も無く3万くらいじゃまったく打ち込めるわけもないこの台だからこそ味わえる何か。
緑ドン、キン肉マンをこえる荒さ、深さ
その何かが強い分、キン肉マンとか花の慶次みたいにアホみたいに打ち込むことがない台なのかもしれません。

ホール見ても新鬼武者は面白すぎて、誰も打てないって状況みたいですよ
明らかに隣は6だったけれど、午後はがら空きだったし

今日こんなに出して明日のイベントどうなるんですかねぇ?俺は用事があるので明日は行きませんがね

適当に打ってたら、8kくらいでART8連ループ

コイン全のまれからART1撃4000枚


7万勝ち☆

0 件のコメント: