2010年5月16日日曜日

天国と地獄3

一昨日(現実世界)
会社でなんだかよくわからない大事そうなんだけれど、結局自分とは何にも関係のないようなことが終わり、
その後適当にパチヤ。楽シーサーを適当に打ってたら1万くらい出たんだけれど流してしまって、適当にプレイボーイを打ったら+200円wwwwwwww
本サロに行こうかマジで悩む・・・

まぁ行かなきゃ明日2万分追えるしとかいう意味のわからない理由でやめることにw

昨日 (暗黒世界)
近所のパチヤへ
ここは本当俺、相性悪いんだと思います・・・
散々悩んだ挙句、ねらい目の新鬼武者へ

右が設定変更高確スタートだったのでそれがかなり気になる・・・
俺の台は、序盤意味わからないくらい強チェリーがくる。80分の1くらいで
けど当たらないし、ARTに入るというわけでもない。

いつもどおりダラダラペース
台を変えることに・・・
結局6万負け・・・
いつもどおり俺が抜けた後にアホみたいに出たようで。
なぜもう少し打たなかったのかと真夜中苦しむ

うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
魔物に心を奪われてしまった GARO助けてええええええええ



今日(貴様の陰我俺が解き放つ)
通り盆のキン肉にすべてを賭ける事に・・・
もう3000枚捨てるまで打ち切るぞと思っていたが。

設定はいってないようなので、変更w
6ではないようなので。(まぁキン肉マンの6なんてもうないんだろうけどなぁ)

雲丹へ移動
蒼天を打ちたかったが満席、鬼武者も満席

パチでいいやと ガロー
さっきの負けもあわせて-28kいったところから
バラゴモード→ナンタラリーチ(打ち込んでないからわからない)→エンブレム完成→GAROリーチ→レギュレイス?だかを撃破→魔界チャンス

こっから27連→153kwww


GAROはやめどきわかりやすくていいよねー
慶次と違ってRUBがないから、ドンドン玉増えるし
ただ、ボスキャラドンドン倒したのに、最後巷にいそうなカラスに負けるって一体どんなことなんですかっていう感じですけどね!

今月は鬼武者のせいで落ち武者になりそうでしたが、GAROに助けられました。

0 件のコメント: