2011年10月15日土曜日

特になんてこともない

更新してもどうしようもないし、何を主張したいものでもない。
だいたいこのブログ自体どれくらいの人が読んでくれているのか

最近考えているのは

1 あーあ勉強しねーとなぁ 勉強なんてやる気しねーな

2 来週 仕事かー

3 赤ドン 北斗

俺はギャンブルのセンスはないけれど、業界の波をよむのは得意

秋ごろ赤ドンスタート
前作とほぼ同じ感じで、実際は前作よりもボーナスを重くして、ART純増枚数を増やしたっぽいよ。どうでもいいけど中リールは赤7の近くに山がほしんだよね。俺目押し苦手だし
緑打ってないのもほぼそれ。
前作ですらきつかったのに、今回はどうなるのかねぇ・・・ボーナスきついだけ天上はアツイかもしれないけれどさぁ
しょせん1しかないだろうから、天井狙い台っすね。夕方あたりにいって700超えてたらガチで打ってこいか

北斗
冬頃5号機北斗スタート
どーですかねぇー
まぁ蒼天が北斗完全継承だった分、これはいったいなんなんだという感じもするけれどね。
俺は4号機は全く知らないけれど、これはガチだろうなーなんだか
まだ全然解析は出ていないけれど俺が予想するとさ

7ボーナス200枚、
北斗揃い100枚(80%継続以上のART確定)
ARTの純増は1.99枚
ART継続率抽選、大量上乗せあり
天井機能あり1200GでART発動


まぁしょせんは4号機北斗ほどの勢いはないだろうけれど、去年の鬼武者くらいは盛り上がってほしいよねー。

0 件のコメント: