2011年10月2日日曜日

今週を振り返って

今週と言ったら、もうあれでしょ水曜日しかないでしょ。

仕事でミスって、怒られて、こっちもあーあ、こんなミスをなんでしちゃうかなぁー??で情緒不安定になり、
じゃぁ、キャバクラかな?でメールしようかと思ったけれど、あーあせっかくのお金をなぁとか思って

勝ったらいくかという、悪い発想が始まり

※勝ったらいくかとは
パチンコやギャンブルで、勝ったらそれでキャバクラや風俗で遊ぼうという。もはや鬼畜の考えである!この考え方でいいことは、負けても、あーあ、どうせ風俗で使ってたしいいやと思えることである!なんせ勝ったらその分で遊ぶので見た目上はお金の内容が変わらないのにもかかわらず、パチンコで遊びチンコで遊びができるのである!

とりあえず仕事帰りのパチ屋へ(店選びが適当なとこからしてもう駄目)
スロット見て回ったけど、ゴッド、緑、秘宝、俺の空、猪木、黄門、

はっきり言って打つ気なしの台ばっか


慶次でいいやー

最初に言ってしまうと、まぁ今回の慶次はいいと思う、面白いから
ただ連荘はしないなぁ・・・毎度のことながら慶次はストックだと思っていたほうがいいねぇ・・単発の時は、ひたすら白字の”まだまだ”しかでない


打って、7千くらいで疑似3 桜フェード 奥村2テン→7テン変化 国士無双当たり
やったぁ!!これがあああ



















単発
















未練打ち開始・・・
2万超えたあたりで、あー、適当に400くらいまで追うかあ
358で焔玉から、慶次金セリフ キセル(焔)伊達2テン 国士無双当たり

あのね、慶次で2万で2回初当たりってね、絶対勝つよね!だってフルスペックだしね!














3連・・・














未練うち+閉店1時間前1箱流し 

ここで勝ったら行くか未練が始まります。


※勝ったら行くかー未練とは
勝ったら行くかー未練とは、もともと風俗には行きたいがそれをギャンブルで使ってしまっているのでいけない、いやしかしイキたい!
これをしてしまうと、ギャンブルとお水でダブルパンチなのだ!


あまりにもおバカだなぁとか思って、ひたすら悩む・・・
結局やめて家に帰る

0 件のコメント: