2010年12月31日金曜日

2010年

2010年も終わりになります

1月~2月
何もしていない
緑ドンあたりをうっている

3月
新鬼武者稼動開始、5号機の流れを完全に変えてくれたこの台を半端なく打ち込みだす

4月から5月
鬼武者漬け、この辺りで出た、慶次愛がとんでもない糞台

6月
賞与がきた事も合ったが、鬼武者で爆死

7月
鬼武者と花の慶次で爆死

8月
この頃蒼天も中途半端に打ち始め、泣きっ面に蜂状態
8月7日、花の日も見事に爆死

9月
金がないのに、後輩の式に出るふざけんなと
自分としては間違っていないと思ったが、会社にはめられたのかそれとも俺が間違っていたのかわからないが、干されだすw


10月~12中旬
金がないw
出張費を使って鬼武者を打ち出すww

12月下旬
賞与がきてから鬼武者3連w


このように今年はやっぱ新鬼武者でした。最高に楽しかった。そして最高に恐い台だった。
とか言いながら明日も、新年発打ちは鬼武者打ってきます。


来年度の抱負

緑ドンの解析が出たら緑ドンに切り替えるかと(いけると判断したらねw)

1 トータルで緑ドン勝ち越す
2 危険物甲種を取る

もうスロ依存症になってしまった現状としては、2つの資格を目指してもどうせやらなくなるのが現状でしょう。1年に一つでもいいから、来年は危険物甲種を目指したいと思います。

緑ドンは普通に面白いし、結構のびる台だと思います。だからこそいけるなら鬼から切り替えようと。
まぁ、解析見てよく覚えてから、それまでは鬼で

0 件のコメント: