2010年12月12日日曜日

未来は僕らの手の中

思い返せば俺がここまで辛い思いを繰り返してきたのは、そう6月

3月に導入された鬼武者が、”あれ、これってすげーおもしれーんじゃねえ?”
って気付き、そっからはまり込んでいった。

基本的に解析が出てしまうと解析どうりには行かなくなるのが常、鬼武者はまさにそうだった、高確スイカ、高確チェリーで設定看破可能だとわかったのが確か、7月頃だったと思う。

実際に理が出た時点で、一切このゲームの内部システムが変わった。
ART中のおかしいようなゲーム数上乗せはなくなったし、高確スイカ、高確チェリーのでもおかしいくらいに少なくなった。
理がなかった頃勝てたのかと言うとそれまた違う。設定看破要素が全くわからなかったため(6月くらいまでは、ボーナス確率で設定看破していた人も多かったように思える・・・)ドンドン金を投資する人も多かった。早々俺も含めね。

さぁ、さてここ3日の様子

金曜日
いつものように馬鹿げたくだらないことを終わらせ、適当にパチヤへ。
蒼天に座る。
3kで死合、

5連



え??これまでなかった展開ですね・・・

さらに9連!!!
レインボーも見れて満足、+7k

日曜
適当に上堂のパチヤに行ってみる。
ものすごい混み様・・・

公楽が休業しているからそこの人が流れてきた+ボーナス+土曜日店舗内イベントとかでこんでいるかと
蒼天で4000枚以上出しているやつがいる

適当に違うパチヤへ
鬼武者で3000枚以上出しているやつがいる

ヘー

花の慶次を回してみよう
0.5kで10回転回る
おいおいさすがはリニューアルしただけあるね、ボーダー以上かい!!!
いいねえ

後の0.5kで0回転

は?
1kで10回転回らない
即捨て

そっから適当に蒼天をうつことに・・・
ダラダラしていたら

-11k

グググ・・・

このままだと死・・・


中段チェリーC光臨!!!16000分の1くらい
(25%で白7 25%で黒7 25%で死合 25%で天授)

おいおいおいおい!明らかに確率以上の分母打ってたけれど、やっと引けたネこれ!!!
なんで鬼武者の確定チェリー(20000分の1くらい)はもっと薄いのにバンバン引いてたんだよとかね!!!

まぁいいや、半分で天授の可能性があるわけだし、ってかもう蒼天ビッグでいいからさ、どうせさっきの負け分取り返せるからコンだけ薄い















白7単発、即ノマレ
ボーナス中、青7のチャンス一切なし・・・
揃わなくてもいいけどさ、そのチャンスすらねえとかね・・・
しかもどうやらおかしいのが、強チェCの後の強チェAで同時当選したような・・・ってかCはどうしたんだよとか・・・

とにかく真っ白になりながら、マックへ
車でマックをほおばる、アア美味しいねえ

その夜近所パチヤで10万負けしている鬼武者があることに気付き、なぜ打ってしまったのかといつものように後悔・・・


今日
久々に朝1で近所パチヤへ、
無論ねらいは昨日の馬鹿負け台
一応他の台もチェックするが、夜スタートはなし、朝一天海はもう負わない。

タネ千が残り2k・・・

から1000枚

500枚残して帰るが今データ見ると俺が抜けてから即、1500枚
こっからののびはどうなることやらね・・・
今回は全く設定が読めませんでした・・・ART中の上乗せがほぼなかったし、ART自体がボーナスからのみだったからね

ああ、ってか今日は、チャンス役からARTというゲキアツを引いた

18000分の1のプレミアや!!!!!!
(その中の75%で80%継続、25%で覚醒)
















上乗せなし!2連!!
まさに俺は最凶最悪の鬼武者だぜ











ってかどうやってこの台で勝つんだよアホが!!!

0 件のコメント: