2010年12月19日日曜日

週末パチスロ事情

さて、あと少しで2010年も終わりますね。

金曜日
テキトーにくだらない事を終わらせて・・・
というか、この日は結構疲れたので打ちませんでした。ゴメンナサイw

何をしたんだっけ???テキトーにマクドナルドを食っていたような気がするなぁ・・・

土曜日
近所パチヤ月1イベ。
行ってみようかと思ったが、3時間並んで、結局カップルに当たり台(左)を取られたことを思い出し拒否w
因みにこの日は左角にしようと思っていた。2日連続で負けていたから設定入れると思った。














はい、俺が来ないと右いっつも強い

その後滝沢のラーメン→滝沢のゲーセンでMJといういつもどおりの惰性をこなし、帰ろうと思ったけれど、俺が来ない日は出しやがってとかイラつきだし上堂パチヤへ、
こないだの更新でも触れたとおり、一番大きいパチヤが休業しているので、ものすごい込んでいます。
北斗はわかるけれど、花の慶次まで満席の必要ねーだろとwww

適当に700くらいはまっている鬼を発見。
打とうか迷っていたら、サラリーマンが座る
サラリーマン












覚醒せずwww
なんだかテキトーに打ちたくなってコ○モへw
テキトーに蒼天→鬼→蒼天

という馬鹿馬鹿しいコンボを繰り返していたら、いつものように2万溶けてる・・・
はい、PSP買えたー

その後蒼天で800枚でて5k負け・・・




今日

テキトーに近所パチヤ。左角は昨日のイベントでも出ていない・・・
ってことで左角。
リールガックンなし

ってことは設定低いまま???
とか考えながら打っていたが、左がとあるAタイプでうるさい、しかもカップル・・・
もうカップルはいいけど、カップルでパチヤ来るやつって何???カップルシートって一体何???カップルだと勝てるわけ??設定関係ないのwww?
でてもうるさいのはイヤなので台移動

2台目、カス
3台目 カス

4台目
2回転でREG
30回転でREG

ダラダラしていたら既に3万溶けてるwww
はい、モンハンつきでPSPまた買えたー

なきながら打っていたら、強チェでバトル(ART抽選アツい)
10ゲームくらいで弱チェから百鬼

因みに弱チェから純粋に百鬼だと80%以上のARTが確定しますが、この場合はその前に引いた強チェで百鬼に入ったのが濃厚かと
ARTへ

ダラダラしていたら中チェ、リプ
この形・・・












確定チェリーやあ


BIG+300G上乗せ

さすがに300上乗せしたときにはケツが浮いたw
ダラダラしていたら












1枚役から200G上乗せwww
(80%以上のART上乗せ確定)

そっから4500枚www


最初の投資が痛かったが・・・+51k


うん、鬼武者ありがとう。

うん、もういいや、緑ドン出るしwwwwww

0 件のコメント: