2010年12月30日木曜日

緑ドン

こないだの更新の後も

鬼で20k勝ち
さらに
鬼で50k勝ち

アリガトー


調子よくなった僕は例の如く緑を打ってみることに・・・


最初の台はスルーで1万溶ける・・・
やたら演出がうるさい隣が空いたので、隣に移動することに

そっからARTが決まり結局4k負けで終える


それにしてもこの緑ドン良く分からない・・・

緑ドン疑問点

1ART当選時→白フラ→左リール適当押し→SIN入賞→ART当選せずにAT状態でアマゾンゲーム突入っていうのは、ゲーム的に大丈夫?ART始まる前にART終わるなんてありえねーだろw
最初よく分からなくて、なんでARTはじまんねーんだ?なんでアマゾンゲーム金かかるのとか思ってしまった・・・

2突然電源が落ちるこのバグは何???初打ちのはずなのにこの日のうちに俺も体験

3アマゾンゲーム自体のセット数管理は何を基にしている??
1セットごとのアマゾンゲームをXトリームラッシュで上乗せするって言うのは十分にわかったんですが、この日打ってみると、Xトリームラッシュには入らないが、アマゾンゲームが終わったのにまた、次のセットが始まるという・・・
アマゾンゲームのセット数は、鬼のように単純に継続率なんですか?蒼天のように最初にセット数決めてからその後の小役の伸びでセット数のびているんですか?それとも最初にセット数が決まるんですか??

4Xトリームラッシュの継続率が、アマゾンゲームの状態にかなり依存するって一体?BIG中のドンちゃんぞろいで継続率が上がるっていうのは??さらに松明ドンだと連荘期待???アマゾンゲームのセット数がそれで増える???

5通常時アマゾンゲームにはいる、小役の同時当選について


打ちはじめでコンだけ謎だらけのゲームもないだろうと思います・・・Xトリームラッシュはこの日で3回経験したけれど、2連、4連、2連・・・継続シネー・・・
このXトリームラッシュに力を入れすぎて、ART自体が分けわからなくなってますね・・・若干解析が出ていけるなら、鬼は引退です

小役の同時当選は、鬼のときのようにしばらくして解析出るのかな?
まぁ、多分6だけ別格に入るんじゃない??通常時の横波でARTはいれば4以上濃厚とか超ありそうだね

0 件のコメント: