2011年1月10日月曜日

テキトー更新ー

1月1

鬼武者で-25k・・・

1月3

鬼武者で-58k・・・
さすがにこの日は落ち込みましたね・・・何をやってんだ俺はと・・・
カチカチ使わなくても、1だってわかる台に永遠に投資・・・
まさに何のために生きているの、働いているの状態・・・

1月8
鬼武者等で-8k
なかなかかてませんね・・・
ただこの日も結構負けてたけど、中盤2000枚でてね

1月9
鬼武者で+1k

勝てましたねw

今日大安だし、いいことあるかなーとか思ってテキトーに近所パチヤ
最初600くらいはまっている台があったので(一応シュミレーションでは鬼武者は設定1でも500ゲームから回すと、即ヤメ収支はプラスらしい・・・んな訳あるかって話だけど)

一万くらい使って900くらいでビッグが当たって、1万200円返ってくるw
天井ねらいだったから即やめ

久々にあった超引きツヨ常連が猪木をうっている、この人はすごい、キン肉+、緑+、鬼は大幅に+・・・

俺はキン肉-緑トントン、鬼大幅に-w

この人と話をしていると、狙っていた台があいたのでテキトーにチョイス
オー下がる下がる・・・蒼天にしよ・・・オー下がる下がる・・・
バカ!さっきでやめてればよかったのにもう1万5千も負けたじゃないwww

波のいい右があいたのでテキトーにチョイス

高確強チェ ヒット
高確スイカ ヒット
通常強チェ ヒット


は・・・?
久々の4↑?

ATMに行って改めて打ち出すことにw
しかし、ATMに行ったとたん・・・
900はまり 
400はまり
700はまり

おい、もう俺は死ぬ・・・
だってもうすでに4万以上すててるじゃねーか・・・
なんで序盤だけ俺の前に座っていたやつだけ出て、俺になると全く・・・

そっから2500枚w

鬼武者わからんね・・・
よく通常強チェリーヒットで、6だって騒ぐ人いるけれど、設定2でも20%でヒットだから・・・
6は38%

不問ベル(1で88分の1、6で70分の1)、ART左FIRSTベル(1で28分の1、6で21分の1)、を絡めた値での通常強チェリーなんだって・・・
設定1でも可能性あるんだから・・・


カチカチ君がやっぱ必要ね・・・

0 件のコメント: