2010年1月2日土曜日

新年の抱負

昨年度の僕はまぁ、よく頑張ったと思っている。
何だかんだで欲しかった資格取れたし、後半も仕事頑張った。

ただ仕事頑張るって言う方向性や、ビジョンはやはりただ単に普段の仕事をこなせばいいというわけではないんじゃないのかという観点から、新年に向けて色々なことを考えている。


30までのカウントダウンを片方の指で出来るようになった今、30になったとき変わった自分こうであってよかった自分でありたい。
だから僕の新年の目標は”体を強くすること”
目標を掲げてそれに向かっていくためには、何かしなければならないわけで新しいことを始めるのは本当に不安もあるけれど、一年を邁進したい。

具体的に何をするのかは、今ここには書かないけれど、どうせ一日の日記として更新するだろうからそれを見れば分かるはず!


今の自分には明らかにウィークポイントが合って、以前よりその器が大きくなってきている気がする。
俺はその原因は分かるけれど、その中身が分からない。

はっきりいって的がでかくなったということだ。いつ自分が壊れるか知れない。
だからって逃げてばかりいるわけにはいかない。

最近は布団に閉じこもって、ガタガタいいながら震えていて

気にしなければそれだけで解決できるのだろうけれど、アンジェラアキのいうような「自分の道を信じ歩けばいい」のかもしれないけれど
精神面を鍛えるのは直接的には不可能でも、間接的に自分を意識的に変える事によってそれと対峙しあえるだけの、自分でありたいと思う

0 件のコメント: