2010年1月17日日曜日

変われない

今年の初め、変わろうと思っていました。

いい方向に変わればいいと。
ジムに通い始めたのもそうだし。

要するに外見を変えたかった。
だから歯の治療を考えました。近所の歯医者に行ったがいいものの

午前11:30に来いとかいわれたのに行ったら、1時間待ち。
平日はいけないから、休日に行くしかないんだけれどすると混んでる。当たり前だけど


そこで絶望的なことを言われたんだけれど、しょうがないな
どうしても治したいんだったら、大学病院ですね。
ただその場合でも、検査料金6万円くらいはかかりますよ。
紹介状書きますか?あ、いいですか。じゃあ気が変わりましたらまたどうぞ

今度月末新しい歯医者行ってみて同じようなこと言われたらもう、あきらめ。


変わりたかったけれど、それがあまりに負荷の大きいものだったら変わらないままのほうがいいかもしれない。

気づいたら花の慶次打ってた。
全くアツい演出のないままヤメ
イラついたからまたスロット打って
また銀行いかねーとなとか思っていたら、さっきの負けを返し



また生命力がドンドン弱まっていっている気がする。

0 件のコメント: