2010年1月24日日曜日

1週間

1週間がまた終わろうとしています。

今回は割と変わった1週間でしたが要するに、土曜日の午前にまだ半強制状態だったので、帰り際パチヤへGO
明日のジョーが打ちたかったが明後日から導入とのことで

緑、デコトラは打ちたくないのでパチスロは諦め


しょうがないから花の慶次でいいやみたいな
もう愛がくるから斬は打てなくなるしね

フラーっときめた台だったが、30回転くらいでキセル!襖赤!!!

はずれ・・・

そっから2万でまたキセル!!!

はずれ・・・

したら20回転くらいでまたキセル!!!
キセル出現確率は前回お話したように、1000分の1。5万入れてヤットお目にかかるのが普通



・・・なのに外れ

周りにはばからず泣きそうになる




けど、10回転で秀吉wwwwww

赤扇子→白→赤セリフ→SU4秀吉→サクラSP→白襖→秀吉
だったかな

3連で終わり・・・潜伏から通に落ちたような展開だったなぁ・・・
300回転で
いきなりもののふ→3テン→直江→赤襖→SP発展→ふへん

5連・・・


100回転おって13k負けってとこですねー
花の慶次久々に当たってよかったけれど本当重いよねぇー

キセルやサクラSPから赤襖の発展で当たらないとか、本当フルスペックだなーとか思ったりしますね。

そういえば本を読みました。
高校時代途中でやめた、塩狩峠


愛とは何か

これほどありがたい人が幸せになれないなんて、かなしいですね。

それでも愛が良く分からないので、次に出る花の慶次愛で、泣かされることになりそうwww

0 件のコメント: