2012年1月29日日曜日

おばかさんです

今週を振り返ります。タイトルから負けたことはまぁ、わかっていただけるかと思います。

月曜日
仕事帰り番長
+3千
火曜日
仕事帰り番長
-4万
水曜日
仕事帰り番長
+9万
木曜日
仕事帰り番長
-2万
金曜
仕事帰りモンキー
+5万1千
土曜日
乱れ打ち
-5万5千
今日
モンキーダラダラ打ち
-3万

週末なんなんでしょうか?
仕事帰りだというのに普通に8万チョイ浮いていたというのに、休日だけでまくられました
ギャンブルはタラれば厳禁の世界ですが、午後2時頃天国抜けた時にやめていれば、普通に2万くらいは勝ってました
今日の判断ミスで週末トータル収支5万違いました。
毎日仕事帰りに通ったのは、いったいなんだったんだろうと思います
かなり凹みました

カウントはしなかったものの(なぜかなくなった)、どう考えても設定は入っている動きでした。
ガンガン超抜に入り、天国の引き返しもいい
カウントはしていないもののペラの動きもいい
しかしやめる理由はあった、途中で768Gを超えていたところでもう、ほぼ6否定だったわけです


後悔しても仕方がないし、どうしようもない
高設定だと思ったから、続ける→結局全ノマレで挙句の果てに永遠なる追加投資地獄

まぁ、トータルでほぼ±0だったということは、今日の失敗を糧にするということしかないということでしょうか

0 件のコメント: