2012年2月4日土曜日

迷子

なんだか、ホーム系列がイベントをやるようなので行ってみた。

昨日
仕事帰りひたすらデータを見て、前日マイナスが本日ちょいプラスになっている台をチョイスする

なぜかというと、やる気があるイベントなら、設定をあげたのに出なかった台は据え置きにするか、もしくはあげる可能性がやはり高いと思うから

ガッツリ抜いた台は座らない、もともと凹み台に設定を当ててくる店でもない
ってことで狙い台を絞る

イベントは明日だがモンキー
ロゴあり台が、120Gくらいで捨ててあったのでまぁ、ゾーン狙いでもするかなと
360GでSG、天国抜けで600円勝ちw

まぁゾーン狙いはそんなもん。リスクが少ない分浮く分もほとんどない

今日
久々に1時間半前に来てみることに、俺の前に40人

ってことで、入ってみる。さんざん考えたがやはり番長にすることに
狙い台はすんなりとれた

さぁ、さて打ちだすがなんとも違和感な感じ

っていうのも、もう一つの年1イベントだとあおっている割には、
設定変更の挙動を示す台ほぼなしw

俺の台もまさにそう
しばらく打っていたらすぐに2万やられる

なぜか弱弁当解除→青7番長→残り5Gで強チェでART

150GくらいARTをはしり、1度引き戻しが来る
レギュラーではマチコまで出る

が、あまりにも周りも出ていないし、だいたい1800Gくらい回して通常時ARTもない
上段ベルは155分の1くらい

ほぼ6はない状態

考えに考え抜いた挙句やめることに -15k
結局この台は13万抜いてました

さぁ、さて最初狙っていたモンキーが1台だけ空いていたので座ろうかなとか思っていたら、親父が座るww

また1台空いたので座る
テキトーに打っていたら-39kまでなるw

また負けかよとか思っていたら、スイカ外れから直でSGw
そっからペラをカウントしだし、6だと確定する

左ペラ 85分の1 (6 95分の1)
不問ベル30分の1w(6 50分の1)

俺がふんふんふんふん意気揚々としていたら隣の親父が信じられない引きを発揮しだす
具体的には、一撃4000枚以上の引き

それまでマイナスだった彼の台は一気に島スター

本当は設定が設けられているはずのスロットだが、なぜか出玉調整が入ることも事実

間違いなく6のはずなのに俺の台はまりだす・・・


ウソだろ・・・こんなペラ確率見たことねえのに・・・隣の親父の無駄な引きのせいで俺の台に出玉調整がかかってるだろこれ?
いきなりおかしいだろ・・・
設定6を推測してこっちは死ぬ気で打ってるのに、出る台のせいで出玉調整食らわされるのであればもうどうしようもネージャン・・・

死にそうになっていたら600Gくらいで超抜解除

ロゴなしが来たんで天国抜けでヤメ 
+4万5千

その後この台はなぜか6なのに768Gを超えました(通常A確定&ほぼ6否定)

今日の出方を見ていると北斗はまぁまぁ出ていたようです
割と設定入れていた感じ

番長はひどい、ひどすぎる
若干でた2台は朝の段階で常連にすでにとられていたため、実際は負け台しかなかったということ

10万以上抜かれている台が6台もあり、まぁ俺が最初に座っていた台もそうなんだけどね・・・

朝から天国に移行したっぽいし、上記のとおりレギュラーでマチコまで行ったわけですが、それでも13万負けの台
どこでやめようと思ったのか自分でもわかりません・・・まぁ今日は運良かったというだけなんでしょう。やめる根拠はどこにもなかったが、やめたから細い糸の上を切らさずに歩けただけ

それにしてもよくもまぁみなさんそんなにお金を持っていますねぇ・・・
俺も全財産をなくすところでした

0 件のコメント: