2012年1月22日日曜日

週末状況ー

今回の週末を振り返ります

金曜日
職場に帰ってきて、だるかったから今日もマッサージでもしてくっかなーとか思って、けど結構高い割に刺激されて結局のみに行ったり風俗行ったりして3万くらいすてるしなぁーとか思って

てきとーにパチ屋へ
テキトーに番長

打ってたらBっぽい挙動・・・時間はすでに8時頃・・・
まぁ、追ってみっか・・・
2万チョイ溶けたところで、レギュラー中操(ART+次回天国)

おいおい、残り10分だよ・・・3千くらいしかでねーだろあああ、2万負けか

閉店1分前に超番・・・
後ろギャラリーw
ART中残り70G捨て、次回天国捨て、ARTストック1っこ以上捨て・・・

ボーナスだけ消化・・・-12k・・・
せっかく引いたのにね・・・

次の日残っていないことは分かっているし、ART中閉店なのでリセット確定で、まったく設定を読めた状況ではなかったが同じ台へ

朝1で2万くらい出る→全のまれ+追加投資3万5千

ずーっと通常Aのまま
200Gで必ず屋上に行く

なんか後ろの赤ドンが調子よさそうだったんで座る・・・
1万くらいでART入る・・・がなんだこれ
申し訳ないけれど、あくまで主観ですがつまんね~

全然ARTでコイン増えないし、ART自体がすごい重い
2万5千すてて二度と打つかと誓う

常連が捨てた台で再チャレンジ

青7ボーナス中に超番w
こっから3100枚出るw
なんとトントンにwww

ARTの引き戻しが良かったんでタコ粘りしたらー


2000枚飲まれる・・・
せっかく奇跡のトントンだったのに・・・タラレバは厳禁だけれど、やめればよかったと悔やむ
-3万8千円
昨日と合わせて5万かよーと嘆く

知人が誘ってきたので会って遊ぶ

今日
昨日は帰りが深夜1時半くらいだったので、朝打ちはしないことに
昼飯食って2時頃パチ屋へ

番長満席・・・だよねー
モンキーも満席・・・鉄拳も満席
赤ドンは   空いてるw

テキトーに空いた番長へ
あんまり波のない挙動だったので偶数↑を信じて

テキトーに打ってたらなんだかAじゃないモードっていう
だからと言ってBでもないっぽい

ここら辺はよくわかっていない
Aだと200Gでほぼ屋上にいくからわかりやすいけれど、Bですらあまり行かないからわからない

まぁAじゃないから打ち続けるかーとか思ってたら
レギュラーばっかり・・・
まぁA以外はレギュラーに偏るからしょうがないんだけれど、本当きついなってね

300Gレギュラー、500Gレギュラー、150Gレギュラーとかさ・・・

どんだけBもきついよっていう感じ
Aじゃはなしにならないけれど、Bのレギュラー地獄はまさに大量投資が必要
だからと言って天国だと落ちたら次は通常Aに戻るから、やめなきゃ負ける(6以外)
どんなモードでもきつすぎ、まさに押忍!!!って感じやね

なんだか通常時にARTをひくが、50G上乗せなし単発+引き戻しなし
これもきつい・・・

こっちはモード追いかけてるのに中途半端なところで落とされるのもきつい
青7ボーナス確定

死にそうになりながら打ってたらART!!やったー

50G上乗せなし単発+引き戻しなし

もうほぼ6じゃねーなって
だいたい昼の時点で誰も6に気づいてないわけがないんだけれど

けどBっぽいから粘る
次にひいた赤7番長ボーナス中リールが↑へwww

三日連続超番www

そっから2500枚w天国16連w
なんで50%ループでそんなに連するwww
大都の50%は荒れる

途中1富士2鷹ウンタラが出る
確定かと思っていたが、これが外れて終了

確定だと思っていたのでかなり凹む300Gまで追って終了
+1万5千


こっからは番長の奇数について

某ライターさんが番長の5切りっていってました
これだけは何言ってんだって思った

しかし今なら言えます、番長の奇数はないって

今日みたいに奇跡の天国ループがあるなら話は別だけれど、天国ループって言ってもほとんどがレギュラーだからあまりコインは増えない

奇数だから絶頂ラッシュとかが来て、ウハウハ言いながら上乗せ300とかしてぜってーカッタワァとかドヤ顔になるも、かならずそのあと飲まれる

必ず


ここら辺はモンキーとは違うかなと思う
モンキーなら天国が6より期待できるし、仮にAでも超抜に行きやすいからまだ打てる感はある

5なら粘るって思ってなかったら(奇数だからやめー)今とは10万以上収支が違ってた
ガツンと出た後、かならず飲まれて終わる

朝一で絶頂入ってある程度浮いたら、もう96Gヤメでいいんだって

朝から絶頂=かなり6否定なんだから(頂RUSH中の番長ボーナスの6%は全設定中最低)
近い周期で2回きたらもうほぼ6じゃない

6じゃないなら安定して打てる台なわけがない

じゃぁ奇数を完全に読めんのかテメーって?

わかんないっすよ、そりゃね
まぁ今日みたいに、天国が連荘しすぎる台はほぼ6じゃない
6じゃない台は、いつまでもAループが終わらない
ロマンティックがとまらない

あと、上段ベルはまじで信頼できない
設定1でも6をぶっこぬくという現実

上段ベルだけいいのに、いつまでもAのまま+通常時ARTなんて起こる予感もしないっていうことがありすぎる

俺が番長で勝っているときはほぼ昼間から行ってるときなんだよね
設定1とかでまぐれでふいたったところで勝ったのがほとんど

ってか5000枚OVER2回+3500枚は、全部夕方から
朝から打って勝ったことがないという現実

けど朝から打っても浮いているときはあるんだよね・・・
だからその時にやめれるかなんだよね
朝から打って、何らかの理由で1000枚出たとする
やめれば2万くらい浮く状況で、やはり考えるのは高設定じゃないのかということ

番長で高設定かどうか見抜くにはわりと時間がいる

具体的には
上段ベル 128分の1
90G以上の番長ボーナスがレギュラから始まる確率が25%
不問ベル85分の1(ART中しかはかれない)
通常時ART1000分の1くらい
ART引き戻しが40%くらい

朝から出たら、ART引き戻ししない限り勝ち逃げはほぼないっていうことになる
打ち続ければ負ける(ことがほぼ)

ってか、番長番長うっさいなって?
ってか、モンキー飽きたんだよね
鉄拳もあんま興味ないしね

赤ドンはつまんねーしw

0 件のコメント: