2012年1月24日火曜日

昨日今日

昨日
番長を打ってたら-37000に・・・
通常時頂から、絶頂が来て、その後の青7などで1時間半でまくる +3200円

今日
最初に言いますが、今日は負けです
僕自身の立ち回りの甘さがでました。っていうのも、

番長って言っても、ゾーン狙いなのか、とりあえず天井でその後の天国待ちなのか
もしくは高設定狙いなのかっていうのははっきりしてないとダメだったんですね。

今日の1台目150Gくらいで捨てられていた台を打ってみると、すぐにレギュラー
マチコまでいく

マチコは天国と通常Bが88%
天国は抜けたが追うことに

500Gくらいおわされて、やっとまたレギュラー
ここで天国移行2連で終了

はい、やめ

のはずなのが、ゾーン狙い
もう終わったんだから、天国抜けたってことは次は問答無用のA確定
コイン流して300くらいまで追わないと当たらない
けど、天国抜けからAをおうのはゾーンじゃない

この時点でやめるのがゾーン狙いなんだって

やめれずにいたら訳の分からない当たり方でAループ開始
隣は+300ひきまくり右は絶頂来ました

もう死にたいから台移動

一応600G台のゾーン狙い
スルーはい、やめね・・・っておい
天井まで300なんだこのゾーンって・・・やめれネーじゃねーかよ・・・

回してたら一応奇数で屋上みたいだから一応通常Bにはあったっぽい。

なんと解除は999G 
普通に天井じゃねーか!!!

通常B当たりの5%青7ボーナスがくる!
頼むぜ薫先生!!!!!

















不問ベル1回、弱チェリー1回のみ・・・













スルー













しかし天国にはいっていました!Bからの以降は50%や

そうだまたここで青7だろおおお











赤7、普通にスルー
しかも強チェリーはこっちでくる・・・・

しかも天国抜け・・・
おいおいおい・・・こんだけ天国よええって偶数かよ

999G回させて結局恩恵なしってことかよ
天井狙いなんて意味ないじゃん番長

ゾーン狙いって言っても、Bっぽくなったところからもうやめれなくなってダメになる

もう残りの残金もあとわずかだが、最後は高設定狙いで攻めようと思います
けどさ、仕事帰りでさ高設定なんて拾えるわけねーじゃん

まぁ、明日も一応攻めますわ

要は番長2はゾーン狙いはできません、

-4万
1か月の可処分所得が3時間ほどのスロットで消える、なんていうカオス

0 件のコメント: