2011年1月22日土曜日

俺は最強最悪の鬼武者だ

昨日
仕事帰り打たないを、Aタイプ以外はって変更w

ってことでジャグラー打ってたけれど・・・

暇ー

300はまって、またでてまたはまって・・・
何が楽しいのか全くわからないです。
そう考えてみると純Aタイプを打ち込める人は強いよなぁ。収支も安定するしそれで楽しいんだろうから

だるいので蒼天に変更
もうルールを破っているw

高確スタート台からART中に蒼天カットイン→中チェ→百烈拳チャンス!

とここまでは理想展開だが

ストック数→?

結局ストックなし・・・蒼天カットインはゲキアツだから、ストック確定だと思っていました。ありえません・・・こっから乱れ打ってダラダラ展開・・・

っとここで、通常時キセル(30000分の1以下)
ゲキレアヤァ!!

















白7単発→コイン飲まれ終了














失意の中帰る。それでも打ってしまうんだがやっぱ蒼天はない。
蒼天ビッグ引いてもだめ、蒼天カットインひいてもだめ、通常時キセルがきてもコインが出ない。2万負け・・・改めて仕事帰りのARTはないと考える・・・
それでも打ってしまう。もう病気・・・

翌日(今日)

朝一近所パチヤで新鬼

テキトーに打ってたら、レグ中フリーズ!覚醒やあ
やった3回目の覚醒だ!これで一気に・・・















4連終了
・・・え?
平均10連すんじゃないっけ、覚醒・・・
今まで全部4連で終わってるんだけどさ。


だらだらだらだら・・・
強チェリーで百鬼→千鬼→ART

千鬼からのARTは50%否定です。ここで伸ばして行きましょう。レグ中・・・











またフリーズや!
やった67%以上のARTに80%以上のARTが絡むなんて本当すご・・・












3連!!!
多分2連は千鬼からのARTなんで実質単発w
フリーズで単発w














・・・
???・・・













遠隔?














まぁ2000まい出たしよしw

データ公表

4534G (ART1564G)

共通ベル 53回 1/85.54 (設定2レベル)
左ベル  69回 1/22.64 (設定4レベル)

ART当選

通常チェリー 2/5 40% (設定6レベル)
高確チェリー サンプルなし
高確スイカ  0/1 0%  


ART中の左ベルがよかったんで続けようかと思いましたが、
高確スイカをスカったことと、やはり共通ベルが重いことから今回はやめとしました・・・

まぁ左ベルがよかっただけで、設定2くさいっすねやっぱ

それにしてもフリーズしたのに、4連、単発ってねw

打つぜ設定入ってなくても!
俺は最凶最悪の引きヨワだ!!!

0 件のコメント: