2011年1月23日日曜日

厨ー♪厨ー♪

タイトルには特に意味はありません・・・
なんだかそうやって騒ぐ人が身の回りにいるのでね

さてデータ公表
新・鬼武者

総ゲーム数 5398G ART1573G(ダラダラ展開だったが割と回したね・・・)

中段ベル 65回  1/83.04 設定2レベル
左ベル  62回  1/25.37 設定2レベル

通常強チェ    2/9→22.22% 設定2or4レベル
高確スイカ    0/2→0%
高確率強チェリー サンプルなし

まぁ、状態看破は完璧ではないです・・・実際わかるときはわかるけれど
例えば今回高確スイカ1回外したのは間違いないと思います。トリゾウ(高確スイカ対応)でARTいかなかったんで。ってか、そうなってくると、設定看破云々ってかトリ蔵だよね・・・コレ外しちゃうとマジで低設定高まるわ・・・

5000回転回したのは久々だったけれどやめようと思ったら突然1枚役

外れろーとか思いながら
即効リーチ目・・・

はぁ・・・

2日で1万Gくらい回して+3kですか・・・
まぁ設定2が98%なんでそんなモンなんじゃないみたいな。若干プラスになったのは昨日フリーズ2回引いたからでしょ。設定2の機械割だと昨日も負けてる・・・

ってか、知ってはいるけれど、解析すればするほど、近所パチヤ固い営業ねぇ、
まぁこれでも近くの人は来るからね。俺も含めてさ

0 件のコメント: