2011年1月11日火曜日

反省とそして

昨日は最悪でした・・・
バカみたいに乱れ打ちしたあげくバカ負け・・・

反省だけなら猿でもできるが、用はそこから何を学び取ることが出来るか

ってことで自分なりの決め事をつくり。
俺は不言実行タイプなので、全部は公表しない

ただ、一つだけ公表すると


仕事帰りは打たない

スロットは打ちたいから打つんだけど、仕事帰りはそれが強すぎ。
理論的に考えても出玉がゆるやかな5号機ARTで、夕方6時から打って勝負になるわけがない。
Aタイプならいいだろう。そう、Aタイプならね。ジャグラー、ハイペカ、1000円勝ちー

ただ、結局打っているのはARTだし、成績も良くない。勝率10%くらいか?・・・
だいたい平日夜遅くまで打つと、次の日がだるすぎる・・・
仕事帰りは、自分にとってはやっぱ合わないんだと思う。


ただ、これが結構難しいんだけどね・・・
時間があるとつい、ふらっと・・・ね
しかも今週みたく週末で失敗した場合、また次の週末まで打てないってことだと稼働日も減るし・・・
どう考えても仕事よりも、スロットのほうが金になる。仕事がばかばかしい
スロットなら1日の仕事が30分以内ですむよw

ま、資格の勉強みたいに意外と仕事してたほうがうまくいくかもしれないし。そこらへんは深く考えても無駄


あ、それとカチカチを買ったので、次からの更新はかなり具体的になって面白いかもよw
まぁ実践は次の土曜日になると思うのでこうご期待!
基本的には用が無い限り週末は朝一稼動するつもり。

毎日稼動することに悪いことはないと思う。まぁあくまでも金の問題ってこと

イベントじゃないから行かないっていうのはやっぱ違うな。
イベントだから設定入っていることが多いけれど、
やっぱスロット打つなら設定重視だとは思う。イベントだろうがなかろうが設定にたどり着かなければ勝率は上がらないのは当然


緑に移るかと思いましたが、
猪木に移るかと思いましたが
蒼天はジャグラーですが
俺の空をうってみたいですが
戦国はやっぱいいですがw











もぅ他には移りません!
鬼武者LOVE!!!


立ちふさがるものが神ならば 神をも切り裂く 鬼となれ!

0 件のコメント: