2010年10月2日土曜日

てきとー

てきとーに朝一パチヤ

パチヤによっては並ばないといけないところもあるし、別に並ばなくても取れる店もある。
並ばないといけない店だけれど、ま、いっかみたいな感じで1時間前に行ったらやっぱ7人くらいは来てるw


はい、鬼武者ーー

さて、スパイダー、デビル、ルパンと三機種が見事にこけ、さらに鬼武者増台というおかしな現象が起きています

あとはリンカケだろうけれど、結局6で119%というのは、まぁデビルにしろスパイダーにしろ入ればって言う前提になるしその点、低設定を掴んだときのリスクがあるのは当たり前の話で
それにしても5号機時代で半年たったのに、週末満席で更に増台なんて台はもうでないだろうね。

結局鬼武者の後に出た台はやっぱりパクリ台
規定数ARTにして、小役のひきで、ARTを上乗せさせるというね

さぁさて適当に1500枚ワーイ
と思ったが地味にダラダラやってて、3000Gくらいで設定3くさいなと・・・

機械割通り(101%)トントンで終了ー
ラーメン食っておやすみなさいー

0 件のコメント: