2010年10月3日日曜日

日記

朝なんだかアツうちがしたくなってきて近所パチヤへ

昨日も更新したけれど、現段階で鬼武者熱はさめていない、というか全国的にさらに増台傾向にある。
今日は鬼武者のアツ打ちについて

鬼武者は左リール第一停止しないとペナルティが発生しますが、ART中はフリー打ちが可能です(AT待機中、AT中は左リール制御あり)

普段DDTは左リール青7か、バーねらいですがここであえて中リール青7でいってみようw

1 中段リプレイ→リプレイ、チェリー
2 中段スイカ→スイカ
3 中段青7OR赤7→その色のBIG確定wwwww(たぶんチェリーとの同時抽選)

まさに3番目は悶絶www
ただし多分、チェリーとの同時抽選と言うことだと思います・・・スイカの場合はスイカがまずとまりますので、スイカの同時抽選の場合BIGの1確はなしです
さらに3のケースでは左リールに中段にチェリーが止まった場合、確定チェリーの2確となります。これは3のケースの4%とのことです。


今日はそれがしたくて近所のパチヤに行ったわけー
したいのーしたいのーと新婚の奥さんのような気持ちです。
朝一天海スタートがあったためまず座ったが、カス台・・・15Gくらいで強チェリーきたけれどダメ・・・設定1、2、3確定台
4台目でやっと、HIT
ああ、もう2万もすっちまったよ・・・トホホ

けど2000枚でたから許すwwwww
青7サウンド聞けたしwww
設定は???・・・多分ART通常時の上乗せが大きかったから奇数設定ではあったと思う。
けどイマイチ高確スイカでヒットした感覚とか、百鬼中強チェリー外したりしたからね・・・3じゃないかな。ただ5だった可能性は0ではないかな。オレが席たった後も結局出たしね。

最高850以上はまって1000枚流しだったんで今日はトントンでしたね。
昨日今日で6000Gくらい回してトータルプラマイ0なんですが、まさに何をやってんだオレはって感じがしますね。

そろそろ鬼武者は卒業しようかと思っていましたが、まだ無理なようですw

0 件のコメント: