2010年10月16日土曜日

ありえないこと

近所のパチヤへレッツゴー、何だか今日はアツメなんだってさー

テキトーに並んで適当に新鬼へ
なぜか一台だけデモ画面ずらし・・・

またかよとか思いつつ座る。はい、素直な心ー


何故かBIGが軽い200分の1(6で320分の1)
けど、ART機種にありがちな、小役が上手い具合にからまない状態

具体的に言うと、高確で強チェ、スイカがひけない

1万くらい使ってだんだん青くなり始めて、1万くらいBIGで戻ってきたがまたのまれ

はい、レギュラー





















フリーズ+鬼ムービー(89%引き)
















マジでケツうきwww





だが出方は微妙1000枚くらいしか出なかった・・・
なんだか設定も入っているのかどうなのかイマイチわからん展開・・・

適当に5千円勝ちくらいでやめ

個人的に狙い目店が、鬼武者増台しやがった・・・
まぁ楽勝で座れるようになったって言う話でもあるけれどね・・・
明日のイベどーしよーかなぁー。

リンカケはいったからそっちにすっかwwwwww

0 件のコメント: