2010年9月25日土曜日

廃人2

朝一近所のパチヤへ


・・・のはずだったが、起きたらもう9時だった・・・並べない

もういっか、とか思ったがとりあえずいくことに
この辺りが廃人


ま、行っても誰もいないよねと

いつものように適当に朝一チェックしてたらなんと、朝一天海3台


おいおい、俺対策かwww



適当に右2にすることに。ま、若干出たら席移ってみようとか

なぜかスイカからARTに入り、ART中リセットかけてないことが判明
なぜかはめんどくさいから説明なし

うーん、それにしても何でARTはいったのかねぇ???

1 ガセ天海スタートにしたが、実は本当に内部高確状態のままにしてしまった
2 実際にガセ天海だったが高設定だったので通常スイカでARTに入った。

ぅーん、1だね。うん間違いなく1だね!
2だと設定6でも5%だからね!

適当にそのART回してたら適当ーに2000枚ゲット
1000枚流して帰り
2万ゲッツ

他の2台のガセ天海スタートは、まったく出玉でず・・・

データロボで全のまれ確認(19時現在)

高確スイカからARTに入ったのはナンだったんでしょうね・・・
なんだか昨日の波をみてると偶数設定っぽかったんで、まぁ、4とかだったのかもしれませんがその割に4万でて4万飲み込むとかまさに鬼武者ですね


それにしても俺対策のガセ天海スタートはマジでやめて
せめて設定変更だけはわからせて

せめて朝一高確スイカからARTに入って、1000枚くらいは出てwww

0 件のコメント: