2010年9月23日木曜日

廃人

こないだのイベント

近所のパチヤ右2が強く、どうせ負けてもここが一番いいと思った。

絶対台が欲しかったので気合で3時間前に並んだ。誰もいない
体育座りでまって、席をゲット

正解はカップルで来た、男が座った左2
多分設定4に変更後の高確スイカとかで、2000枚出てそっから1日ぶん回しで4万ゲットってとこでしょ

はいはい、よかったね彼女とエッチしてすっきり寝てね

あ、オレ?
設定1変更の低確スタートでフェイクBIG終了後、1時間半でなくなりましたよ 
アハハ

それにしても月1イベントの割にはよえーなと
エヴァも蒼天もでてねーし
バジリスクに1台高設定合っただけの日

ガセイベントか!もうこの店いかねーぞと


そんで今日は秋分の日
適当に近所のパチヤへ

高確チェックしてたら、天海きたコレ!
はい、小役こないー、低確落ちー、もう金ない♪

朝一だけれど、設定変更の天海スタートではないな
昨日の営業のガセ天海でリセットかけなければ、そのまま天海スタートのような状況になるからね

設定変更天海スタートなら、百鬼にはいく

それにしても、何で行かないと決めてたのにこの店きたんだ俺と・・・


朝5時頃から、ART継続の青7サウンドが聞こえ始める

テレレレレーテレレレレー
もうしばらく聞いていないと言うのに


こないだのイベントの朝待ちもそうだったけれど、今日気づいた廃人になったことに


もう資格の勉強なんてやる気しない
だからといって金がない今動くこともできない
金があれば仕事辞めてどっかの大学の編入試験を受ける


こないだ仕事の途中とあるところで、車を停めていたらカップルだらけ
月曜日からみんなやることやってんなとか思っていたけれど
ああ、そっかこいつら学生かみたいな

どうせこのあと牛の乳搾り見て興奮してラブホにでも行って、彼女の乳搾りでもしようとたくらんでるんだろとか


本当もう駄目
これ以上のオレの発展はありえない、発展が考えられない。
慢性的な怠惰、慢性的な意欲不足

難しい資格に挑戦しようとしているけれど、それに向かうモチベーションがない
取れたところで何らあるわけでもない、次の就職先が決まるなんてこともない
だからといって簡単な資格はやる気がしない

気象予報士挑戦しようと思うけれど、危険物とか公害防止が霞む
危険物の甲とか公害はあれば仕事辞めたときに若干の武器になることは間違いない

だからあればいいとは思う。
あればいいだからやらない、欲しいではないからやらずじまい

そうこうしているうちに結局やらない。


農場のオヤジが牛の乳搾り
リア充学生が彼女の乳搾り
廃人のオレは設定変更なしガセ天海で金を搾られる

0 件のコメント: