2010年9月5日日曜日

あああ、新・鬼武者打ちたいですが今日は金がないので鬼退治諦めた感じです。
ってかこの2週間くらいは実際1万とかで鬼武者打ってました、まぁよくもまぁ5日も6日も遊べたもんだなぁ・・・とか思ってます。


1万っていえば鬼武者では250回転くらいですからね・・・その間にまぁ若干は当たっていたって事なんだろうけれども。

まぁ、ボーナスとARTの合算で言えば、そこらへんでもまぁ何かは引けることが多いんでそれのひき強だったのかもしれません。
鬼退治に行くと来週から全く金が回らなくなるのでwww

ここ5戦の検討としては
1戦目 +6000
2戦目 +600
3戦目 +13400
4戦目 -20000
5戦目 -10000

4戦目も以前からすれば全然大したことのない負けですが、金のない現状としては頭を抱えたのも事実w

5戦目は近所のパチヤイベで、常連と話した後座ってみたがだめ・・・
1台目は豹柄でまくったけれど、ボーナスも、ARTにもからまない・・・高確スイカ3回連続くらいで外すと言う。
2代目でもレギュラー後に単独レギュラーひき、超高確ひいたもののARTにはつながらず・・・最近超高確4回くらい連続で外しています。

高確に戻ってしまえばあとは低設定なんで、強チェがこようと、スイカがこようとスルーしまくり我がパチヤ

本当どうしようかな、鬼武者以降の台でイマイチ打ってみたいのがないんで、まぁ蒼天の拳くらいだろうけれどこれはあんま向いてないし
鬼武者はでてからもう半年たちましたけれど、まぁまだ楽しいですね。
今までARTは単調だったけれど、それを50Gひとくくりにして緊張感を分散させたのはよかったと思う。キン肉マンとかARTどうしたってダラダラになるし1Gで連するとどうしたってイラつくし
あとART中の色つき幻魔とガッチャのインパクトはすごいw
アレはそのたびに脳髄を刺激されるw
紫ガッチャとかだと、BIG+ART上乗せ100Gとか普通にあるけれど
それだけでだいたい380枚→8千円だからねー
紫幻魔でた瞬間に、一日分の給料くるかも・・・なんですから脳髄しびれて当たり前ですよね

Zガンダムとかシードディステニーのとき、みたくはまっているんで、撤去される当たりまでは打ってるかもしれないしそうでないかもしれないし
ただZとの違いは、断然に金が掛かることよねw
鬼1日で、Z1年分かかるもんなぁ・・・

1番打ちたい時期に金がないんで、きついなぁと。
去年はこの時期ある程度は金持ってたんでね・・・
まぁチャンス日にかけてくしかないかな


ああ、それとプロフィールを更新しました
だいぶ昔の自分と違ってきたのでw
エロ本と勉強がすきだったみたいです、嫌です嫌いです
今はやっぱ新鬼武者が一番楽しいかなと、あとは性格の合うデリ嬢も楽しいかなと
第3のビールで満足できるくらいかなと

あとカップルが嫌いなんじゃなくバカップルが嫌いなんです、いかにもやってそうなカップルが苦手なんです、
高圧的な人間と、態度の悪い定員を嫌うのは変わりません

好きな言葉はスタローンから、アカギへ変更
まぁスタローンの新作映画がくれば変更もありとしましょう

0 件のコメント: