2009年6月20日土曜日

久々

久しぶりに更新です。
仕事が忙しすぎて更新するだけの暇が無かったんです。

それにしてもミスチルの、終わりなき旅でもいっていますが、本当、生きるためのレシピってないよね。だけど、あんまりみんな違う肉じゃが作ってもあれだから、レシピは道徳とか社会的なとかいう言葉で強制されるものだけどね。



やっぱ俺にとっての人生の光は、間違いなく勉強だった。
こないだの資格が終わってからは放心状態になっていたけれど、それが改めて認識出来てよかった。

この後俺にどんな人生が待っていても、その時点で勉強しているのならいいのだと。もちろん鉛筆を使った勉強だけではなく、運動をしたり本を読んだりそういった意味での勉強だってある。

ただ、今、自分に必要なものって鉛筆を使った勉強なんだ
もう一度始めてみよう

0 件のコメント: