2009年6月13日土曜日

最近日記

最近は負けまくり。



5スロで1万負け

翌日4万負け

1週間後(今日)3万負け


全部、リングにかけろ



ってか、本当勝てん・・・

今日はRT中の連荘が一度も無かった・・・
合算は設定1をはるかに下回る数字


ギャンブルなんて、やらなければ言いだけの話なんだけど

ほかに趣味が無いし



本、あんまり好きじゃないし

ネット麻雀も飽きたし

資格勉強も、やる気でない。ってか、これ以上の上の資格になると後は超難関しかないし、メリットの無い簡単な資格勉強に時間を費やそうとも思わない

ボーリングも一人でやる気にはならない

新作のガンダムゲームは糞つまらない

映画観にいくと、バカップルに出会うし

デリヘルも完全にあきた。ってか金払って一人でラブホテルって・・・

だからといって彼女がほしいとも思わない。えられるのはほんの一時的な快楽と99%の絶望だろう。


この低賃金で、このやせた肢体で、狂った頭で
子育てなんてできるわけが無い。

自分が生きることを肯定していないのに、子どもなんてありえない
子どもに何千万もかけるなら、いくらでも遊べるし、旅行にもいけるはずだ




ああ、唯一の趣味がラーメンかな

けど、俺が一番うまいと今まで思っていたラーメンを今日食いに行ったら、相席を頼まれた。


したら相席になったおばさんが、俺の頼んだラーメンを間違って、取った。
当然俺にはそのおばさんの、ラーメンがくる。


おばさんはやっと自分の頼んだものではないことを知り、結局交換www

いい年こいたババアと、革命家がわざわざラーメン屋まで出向いた挙句、ラーメン交換www


ある意味6枚交換だババア!!!
腹減ったからって焦って、人のもんかっぱらうんじゃねーよ!!!!



今後何を光にして生きていけばいいんだろう。

高校のときは、ある程度大学が未来だった。

大学を卒業した後は、社会が未来だった。

社会に入り難関資格がほしくなった。

その難関資格は1年で受かってしまった。

次が見えない


さっきリンかけで3万負けたのに、またギャンブルに行きたくなってしまう、
もう病気だ

夏ボーナス後は当然半年間、賞与が無いんだから今の生活をしていたら、ヤバイ。
何かの折でローンすることになるかも


未来への不安、自分への不安

0 件のコメント: