2009年1月18日日曜日

ドキッとしました

いやね、昨日ゲーセンでとある女性

といいますのも、若干ポッチャリした女性が2人いた

といいますのも、一人は茶髪で若干おネー系
一人はいやいや学校に行っているジャージを着ている、中学校3年生くらいの女だったんです。


そしてとあることがおきてしまったんです。

それは、おネーちゃんが財布で妹のTシャツの真ん中あたりを触ったといいますか、押したんですw



すると、胸のふくらみがあらわになってしまって、ドキッとしてしまったんです。
しかも、この人たち、1度ではなく2度やったんです。

そのときはゲームを立ち見していたんですが、これを見てドキドキしてしまったんです。


どれくらいドキドキしたかというと、実はつけてしまったんです・・・
声をかけようかと思ってしまったくらいなんです・・・


だからといって、何を伝えればよかったんでしょうか?

「あの、さっきのあなた方が行った行為について非常に興味があります。」

だから何?って感じだし


「あの、さっきのあなた方が行った行為を見て、非常に興味がわいてしまいました。要するに遊びませんか一緒に?」

なんで興味がわいたから、知らない人と遊ぶことになるのかいまいちよく分かりませんね。



つまり何が言いたいのかというと、私は真面目に生きようとしているのに、性欲が強いためドキッとしてしまうことが多いのです

0 件のコメント: