2009年1月3日土曜日

今日日記

ナンダカンダでもうそろそろ今年の、新年休みが終わりそうですね。
今日は午前中だけちょっとまとめをして、したら腹が減ってきたので

ラーメン

して、シード
アカツキ8面目くらいで、ミッションみたいな(援軍か、対戦)



向こう2人、インパルスとガイア

ありえないからw
このゲーム自体2対1は不利なのに勝てるわけない
どっちも平均以上に動けるキャラだし、だいたい対戦挑むんだったらタイマンでこい。

一人相手に2人じゃないとチャレンジできネーのか・・・

結果
俺の勝ちw

したら、ハイネグフ、ランチャーで来てw
2回ほど負けて、その後俺の勝ちw
その後、一人相手にランチャーノワールw
攻めないから時間切れw


さすがにノワールノワールで粘着してきたんで、捨てゲー
相手を見てみたら、若干ヤンキーはいったようなガキ
せっかく居心地のいいゲーセンができたなぁーとか思ってたのに残念だけど、もうこねーなここにも

その後不完全燃焼だったので、違うゲーセンに移動してAルート、Bルート、Dルートで全クリ

いや、このゲームはこれで終わりってことでイイや。

まぁ、アカツキが使いやすかったけれど、結局はプロビデンスが強いって事で終了。

面白かったけれど、結局馬鹿みたいなやつらと絡む、きっかけになりえている時点で面白くネーんだよ。
2対1で対戦挑まれて、ランチャーとか出ているのに、しかも俺が勝っているっていうことに関して、
これってかなり面白いことなんだけれど

結局一般的には、あ、そうなんだで終わる話なんだし。


だいたい、ゲーセンなんかより本読んだほうが楽しいから

0 件のコメント: