2009年1月1日木曜日

新年の信念

タイトルは勝手に変換して、カッコイイからつけただけですw


みなさんは、良いお年だったでしょうか?

私は普段どおり22:00に寝てましたがw
やっぱりテレビを見る気にはならなかったので。

クリスマスは20:00に寝ましたけどw
もうイロイロ痛いからやめましょう

いや、それにしても昨日もまたけんかになりましたよ。
ぅーん、明らかに向こうからカードを切ってきているんですがね・・・


まあ、もう限界なんで、引っ越すまでお金を家に入れないことにしました。

僕の某友達に言われて、確かにそうだと思ったのは、



これだけ、出て行けって言われているのにもかかわらず、毎月6万くらい家に入れている自分

奨学金を入れれば8万だ。
可処分所得はどんなに頑張っても7万くらいということになる。


恫喝するくらい一人暮らししたら分かるって言うのであれば、一人暮らしができるような支えがなければならない。
今は実際50万もないから、その後の車検等を考えればお金が持つかは分からない。

3ヶ月で18万くらい浮くから、それを直接的に引越し代金に入れることが可能。


具体的には、3月の中旬になるかとね。

ぅーん・・・
俺さ、3月に自分の人生変えるかもしれない国家試験受けるんだよ・・・
それに向けて半年努力してきたんです。働きながら

こんな事いっても仕方ないけど、叩かれてますよ上に、
当たり前ですけど
今回の試験だって、プレッシャーは当然あるんですよ。会社にも来年は俺も受けるけどとかあまり意味のあるとは思えない、事を言ってくる先輩もいる

毎日毎日ね。普通頑張っている人を目にして、そういった恫喝とか、皮肉とか・・・
、まぁ聞き慣れたって言う話でもあるんだけど


さて、そんなこんなで色々と考えてしまったら、3時間くらいでおきてしまったんで

容疑者Xの献身?だかって本を読む


序盤から途中までは 実にオモシローい
だけど、そっからよんでるけど 実にオモシローぃわけでもないかな


天才数学者が、好きな女に嫉妬心を抱くなんて、ありえないし俺がこの世で最も崇拝する学問である数学に対しての無礼な行為な気がする。
まぁ、天才物理学者が、天才数学者のことを追い詰めていくって言うのは何かやっぱイイけどね


お前はもう、大学に戻らないのか?っていう湯川だかのセリフが身にしみた


2年で資格をあと5種類くらいとって、院に戻ったら強いよねw

0 件のコメント: