2009年1月18日日曜日

めくりめく一日

それにしても昨日はめくりめく一日でしたょ。

味噌チャーシューを食べ、

沸かし風呂に入り

コーヒーを飲み

ラウンドワンに行ったら、先輩に会い

ガンガンをして

北斗を打ち

MJをしたら、6連勝して初段に上がり

その後シードをやって、適当に対戦し2階でリンカケ打ったら、ペガサスを見ることができ






という、昨日はめくりめく一日って感じでした。
それにしても、何だかやはり、ゲーセンのスロやるくらいならやっぱあれですね。麻雀でもやった方がいいんですかね。

今まで面前で作ろうとしていたからダメだったんですかね・・・
ドラに着目して役牌アガリでも、親だったら余裕で2万点以上逆転できるし
親跳直撃で3万5千以上の逆転

相手が24000点で、こっちが1000点でも、親マン(12000点)直撃で
向こう12000点、こっちは13000点

相手が36000点で、こっちが1000点でも、親跳(18000点)直撃で
向こう18000点、こっちは19000点



そう考えてみれば、
放銃さえしなければ、流れによれば相手がドンドンツモアガリしたところで、2万点くらいはまだまだ逆転の可能性はアリって事なんですねハイ。
まぁ、親の段階でライバルが放銃すればって言うことなんだけれども・・・



何かそんな感じで直撃を食らわせて、逆転勝ちして6連勝でした。俺は今までスランプだったみたいで全然勝てなかったんです。

0 件のコメント: