2008年6月15日日曜日

追記

凹んでます

マジで凹んでいます



いや、っていうのもですね、下の書き込みなんですけれど、

勝った12kは戦国無双だったんですね。

戦国無双は、BIG後は戦国ラッシュっていう、ARTにはいるわけですが、


赤とか青とかでナビが出るわけですね。
これと逆を狙わないといけないわけです。

赤なら信長(青)

青なら真田(赤)


これを狙わなければ、普通にリプレイタイムが終わるわけですが、


ビッグ以外でも、バケがあるんです。


バケでは信長と戦いまして、これに勝つと問答無用で、無限戦国ラッシュ(次回ボーナスまで継続)です。












で、今日俺、信長に勝ったわけです。


ARTのルールを知らないため、


ああ、赤か 7狙い





30Gで無限戦国ラッシュ終了


この事実を、

さっき、ネットみて気づきました。
ってかね、他にも戦国ラッシュ3回くらい潰したから


本当無限戦国ラッシュの後は、300Gくらいまわしたから

1万は確実だったし
本当今日の収支はがっつり変わったはず。
















さっき吐きそうになりました


こんな凹んだ状態で明日、外回り。
はぃ、ですよね。明日中に死ぬんじゃないですか


本当にもう、死にたいんで

0 件のコメント: