2008年6月14日土曜日

いったい何なの?

15k→16.5k(+1.5k)

生まれて初めての経験でした、こんだけの負けから回復したのは。


一応ぐるっと回ってみて、甘い台無し。

そんでも一応ガンダムが1200回転くらいでBIG6バケ5だったんで、

普通に4kくらい捨て、

その後島育ちで

バケが出たんで2k捨て


そっからもう一度ガンダムだぁとか言って、

2k捨て、

(因みにこの瞬間さっき打ってた台に、島育ちを毎日打っている爺さんがすぐBIG引いたwww

やっぱジャグラーだぁあとか言って、

3k捨て


さっきのガンダムでかけたらイイサァアとか言って

3k捨て、


残りコインで島育ち打ったら即BIG

クレ内連荘は無し

でもすでに、14k捨ててるからここでやめても10k負けっすよアニキ・・・
して回ったら、キン肉マンがあったんで打ってみようかと



4回くらい引いたけれど悪魔超人にすべて負け。
1k投入(ぃやあ、ありえねえwww)


そっから普通に出たwww

マッスルタイムが継続したりしてねぇ・・・
何だかよくわからんけれど、950枚くらいは出たんじゃねーの?

けどなぁあ、やっぱ6枚交換はありえねぇって

結局17kくらいにしかならないっていうね。


ただ、こんだけマイナスの状態から持ち直したってのはいい経験でしたねぇ。


ガンダムありえねえwww

0 件のコメント: