2008年6月28日土曜日

閉鎖します

いやね、今週は勝ってたんですね。

4万くらいね。


で、今日4万負けたっていうね。


ああ、今、考えれば、やっぱ5号機の初当たりからのビッグおいは70までだって。

2連荘移行は130くらい追わないと勝負にならないんだけどね


戦国で即効ビッグ引いて、慶次のままそろえて巨木で終わり。

そっから500はまり

そっからジャグラーとか、花の慶次とか、海とかひたすら打って、大敗でしたねえー

今までで最高の負け金額って感じ



できれば、もうギャンブルやめたいけれど、無理だろうなぁ・・・

まぁ今後は6k以下の投資でやっていければいいかな。



大学で地獄を経験し、社会人になった今


変わったことはスロット打てるくらいに、金を貰ってるって事
実際は可処分所得をスロットに入れているから、生活水準は学生時代のまま。


ただ、貯金して何か得るものってあるのか
お金って使うものだし、貯めるためのものではないはず


まぁ、このまま俺の無駄なスロット負け日記を公開してもなんらメリットを感じないので、このエントリーで終了です。


ちなみに月曜日は怒りやすい人と外回り。


まぁ、仕事やめたらやめたでそこまでだよね。

俺は強い人間ではないから



それではこのブログはこれにておしまい 

0 件のコメント: