2008年6月1日日曜日

おわったな俺

さて、昨日一昨日のスロットの負けで、25k負けてしまい、


今月の負けが77kになってしまったわけなんですがね。

それにしても、月の中盤までは、最高で30k近く勝ってたんですよ。
そぅ、この悲劇は15日のジャムフレンドの負けから始まったんですがね。


この77kの負けの清算の仕方ですが、多分来月の給料日までで清算しようと思っています。

親への小遣い -3万
東京で風俗行かない -2万
来月風俗行かない -3万

ぃや、来月の給料日まで風俗行かなければいいだけの話だろ、っていうね

ぃや、ただ来週は東京行くんですが、スロットの負けがなければ、ソープいけたなぁ・・・

あああ、ふざけんな
朝鮮パチンコどもよ!!!

あああ、てめーらのせいでやれなくなっちまっただろ!!

0 件のコメント: