2008年6月1日日曜日

今日

免許の更新をしようと思ってはいたけれど、本籍の変更があったのでその際にはどうすればいいのか聞いてみた。

したら住民票が必要との事

ってことで適当に玉山で取ってこようと思ったんだけれど、場所が分からなかったため、まぁいっかマリオスでみたいな


マリオスで普通に住民票が取れたのでその後、駅で立ち食いそばを食べて、免許の更新をして。


スロット













え?












ああ、大丈夫です。ゲーセンのスロットは対象外ですから。
あくまでもブログ(人生)をやめる対象となるのは20円スロットのことです。


それにしてもゲーセンの高設定のくせに青ドン650はまりwww


笑ったwww

700回転位して、バケと大当たりのみwww


これが本番だったら、普通に2万負けだからね☆
ゲームだから1.3kくらいかな


ってかね、普通にもうギャンブルはやらないから。
今日なんて全然金使いたいという衝動もなかった。

どうしても打ちたかったら、ゲーセンで打つ。

これでやめられるね☆やったぁ!!!

0 件のコメント: