2011年7月23日土曜日

俺の歴史

カイジはいいマンガだよ、その中でも最高な言葉が

直感は俺の血肉、俺の歴史


しゃべるたびに涙が出そうになる、そうどんなときだって、結局人間は直感通りに生きていっている、その直感に逆らえばまぁたいていはいいことは起きない。
だから直感どおりに行けばいいんだ。あくまでも熟慮の先の話だ

さぁ、さて近所の年一レビュー

4時には並ぼうと思ってた、っていうのも去年は5時の段階で10人はいたから
この店の鬼武者の最強は間違いなくシマ左2、昨年はここだけが夜スタートだった。

左2はどうだろうと考えた。
あくまでも強いだけなのであり、設定が入るかは別問題。年一の3日前に台の移動をしており、シマ右1、3もアツそうだった。
年一の前日にシマ右側が馬鹿みたいに出たから、右は危険だと判断

ってなれば、またもやセオリーじゃん、シマ左なら最強は左2で決まりでしょ。

  左 右
  ・   ・1
→ ・   ・ 2
  ・   ・ 3



1時頃知り合いから、何時に並ぶ?とかメールが来て何だか起きちゃったから、
2時から並び始める。

誰もいない・・・
一人で2時から並ぶ、星を見ながら。全く何をしているんだか
こういった行為は常軌を逸しているなと改めて思う
まぁ常軌を逸すれば、論理がひっくり返るかもね

まぁそれにしても4時なのに誰も来ないとか・・・
やばい?


4時半頃ノリ打ち3人組が真実を取りに来た・・・けどそれくらい開店30分前で7人くらい。
開店と同時くらいに人が入った感じ。
まぁやっぱり鬼武者は満席だったけれどね。

あまりに客が来ないから、開店まで内ドアにすら入れなかった。もうこの時点でもう設定には触れないなと思ってはいた。

実際打ち始めるが、1万5千くらいで設定1と判断

中段ベル確率 90分の1  1以下
強チェ3回スルー      上記と考えれば6ほぼ否定 
高確率濃厚スイカスルー  上記と考えれば高設定ほぼ否定ってか1

3かもしれないが、鬼武者の1か、3かを判断するなんて馬鹿な話はない
1の機械割りは98%、3で101%、いずれも店が損をする設定ではない→ハズレツモ

正解はどうやら、左3か、右1?6台中2台が456?しらねーよ

2万くらいでたから俺が抜けたら女がエナ
一気にマイナスの世界へ

まぁ3なら+領域まで上がるかもしれないんじゃない?
まぁいずれにせよハイリスクローリターンが確定している時点で、もうこの女は座った時点で死んでるんだけどね
最後みたら3000枚くらい閉店前にでたみたいだから、遠隔なのか何なのか知らないけれど、3かもしれないねぇ・・・まぁ何度も言うように機械割101%なんて朝一で打つ意味無いしw
1と3と設定看破したところでまぁ何にもならない

浮いたオカネで寿司屋
今の時期はボタンえびが旨い。マジで感動!かに味噌はいつの時期も旨い


まぁ捨てる金がなくならなかったのでキャバクラに行くことに
いっつも指名する女にメールしたら同伴を勧められる

居酒屋で話をした後適当にキャバクラ。水曜なのに混んでる・・・今回は三連休が絡んだからなか日の意味合いが変わったのかねぇ?
代行のニーちゃんに聞いたら、休日家族サービス疲れのパパが自分の時間を持ちにきたのだそうでね。
でもさ、三連休直後じゃないのにさー。慢性的に金持っているやつらはいて、慢性的にキャバクラは混んでるねぇ。ってか行ってるキャバクラ可愛くない。ブスとまでは言わなくても可愛いとはいえない・・・しかも話がつまらない。
女によっては話せないくらいのレベルの女すらいる・・・



ちょっとここから先の話はネット上でも公開するのはちょっと・・・
要はぼったくられたというwww

黒服が最後に
わかりました、じゃあ次は○千円で

って、ぼったくられた店にまた行くんかい!

0 件のコメント: