2011年7月16日土曜日

昨日

どこの組織に行っても、ってか組織じゃなく人間関係に関してもとりあえずどこにだって、高圧的な人間というものはいる

彼らは非常に場をつかむことがうまい、集団というテーゼ的なものを破壊することが非常に得意である。
こういった人間というのは、大きな声を出し相手を威嚇するのが得意でありそういった行為は実に弱い犬ほど良くほえると例えられる。

結局彼らは弱い存在だ

大学すらいってない、資格も持っていない、仕事もさほどできない

はっきりいって今の組織を追い出されたら相手にされる人間ではない、それは彼らも良くわかっている。だからこそ彼らは自分の踏み場が欲しいと思って不安になって大声でほえてる。馬鹿なやつらだなぁと思う


ただ実際はほえない犬(自分)が強いといっているわけではないのであり、うるさい犬はうるさいんだから結局我慢するしかないよね、って言うことになってしまう。


結局うるさい犬と同じ敷地で飼われているんだから、我慢できなきゃ保健所行きなんじゃね。どこにだっているうるさい犬たち。見るたびにああ、こういう風にはなりたくねえなと思う。


さて、どうでもいい話はさておき、最近は何をやっても面白くない病

ゲームはとりあえず今のところはダメね、ツマンネー

スロットは台によるかな、
ジャグラーとかハナはやっぱやる気にならんね
鬼武者は今打っても、楽しいとはいえなくとも、まぁやれるね

猪木と、俺空は無理
緑も無理
秘宝は打てるけど、違う意味で打てない

昔はある程度よかったかな
資格の勉強をしていたころ(半年)は、本当悩みが少なかったなぁ。資格が欲しいっていうそれだけしか考えてなかったなぁ。

デリヘルにも全然興味がなくなった。
韓デリのすさまじさを体験してしまうと、日本のデリヘルなんてばかばかしくて呼ぶきなーし。ってか地元のデリヘルはいつまでたっても変わり映えがない(面子がほぼかわらない)、
じゃあ、韓デリ呼べばいいジャンって?あ、かねないから無理

あ、韓デリは楽しいね!この世の中の楽しみが韓国デリだけっていうのもちょっとね

キャバクラもあまり楽しくない。
指名した女が違う男のところに行くのがあまり好ましくない
そして違う女が来て、またそいつと新しい話をしないといけないのがだるい。

大体の話の流れ

こんにちわー

あ、どうもこんにちわー

よくくるんですかこの店

ああ、今回で○回目だねえ、それにしてもこの店○○よねえ

そうなんですよ、よくそっちの店なのっていわれるんです

普段は何をしてるの?

私はこれですね

ああ、専門学生とかじゃないんだ

あ、多いですよやっぱ

こないだはなした人ですごい人いたよ

え、何がですか

だらだらだらだら

○○さんお願いしマース

あ、じゃあ失礼します

どーもー

女が帰ってくる

ヤッホー

遅いよ、ほかの女と話をしているのがだるいだよ

まぁ、そういわずにさ

ほかの客に行かないでよ

まぁすぐかえってきてるし

お客様時間でございます

延長

だらだらだらだら

0 件のコメント: