2011年7月4日月曜日

なんてこともない

先月は負けたね

ぼろ負けた

何をやっても勝てなかった。
敗因の一つは、行ってるパチ屋に、秘宝の6がなかったことだろうね。

6を1台置くってことを前提に考えていた。
実は当たり台はつかんでた。要は5だったんだろうけれど波が乗らなくて爆死
6ならこう出る、6ならこの挙動がでない
当たり台なのに出ない、そりゃそうだ5だよ


秘宝が悪いんだと思った
10万入れてもらっしゅはいんねーのに
ふざけんなこの台!とか思って次の日3千で3万ラッシュ
それ以来もう秘宝は触ってない
打たないとは言わないけれど、打てないとは言える


とりあえずふざけんな秘宝!とか思って猪木に行ったが波が悪いのか何なのか、全然闘魂チャンスこない・・・
ダメだから北斗 当たらない

そしてこないだの月1イベは鬼に戻った
最強が左角
この店の鬼は間違いなくここ

前日は全くでてない
セオリーどおりだった。
セオリーならなおさら左に決まってんだろ



200Gで中段ベル1回でもうやべぇとは思ってた
ってかその前から、蒼鬼スタートの時点でもうやばいけど

700Gで中段ベル90分の1+強チェ3連スルーでほぼ6はないことが判明
ってかほぼ1確じゃんw

正解はどうやら左3?

え、左3???















わかるわけねーだろ!気象予報士か俺は!!!!










わかるわけねー、高設定台の位置
そりゃわかればもうはたらかねーよ


いろいろあってもうだめだ、ってことで先月は自己ワースト月


久々今日打ったら、ジャグで3k勝ち
あ、コレはスロじゃないって?だよねあははwww

0 件のコメント: