2011年3月25日金曜日

dari-

てきとーにパチや 盆へ

なぜ盆だというと、三国おいてあるから!


さぁ、さて三国を打ち始めましょうか!
そうそうこの台はボーナス重いよね!って朝1で800はまりかい!

即効2万溶け・・・天井目指してがんばるかと思いきや、遠隔ビック。


おい、遠隔のタイミングはえーよ馬鹿とか思いながら・・・
ってか本当この台ってなんなんですか?

最初まぁまぁ面白いかと思ったけれど、

ART単調だし、何回ご楼閣の戦い?だかにはいってもART決まらない
通算20回くらいBIG引いて今日やっと青7ぞろいしたがそれまた、ART単発。50Gで終了・・・

どうやったらメダルが出るのっていうね・・・
23kくらい使う・・・あああ、またPSP買えたなぁとか、思いながら鬼武者へ

適当に打ってたら隣の親父、一枚役からART(激プレミア)

しかしシステムを知らないのか、全然ドヤ顔しない・・・

こっちは、高確からART・・・どう考えても単発だよなぁ・・・


















はい、エンディングw

1800枚ゲット♪


普通にART入っても1%で覚醒があるんで、たぶんそれですかね。
だいたいそんなのどうでもいいんです。システムとか本当かどうかも良くわからないです。


明日はテキトーにパチヤにいって、座れたら打つし、座れても123くさい時点で即やめですね・・・
5くさいのが一番むずいんだけどね・・・粘れば負けるし粘らないとまったく勝負にならんし・・・鬼武者の奇数は荒いけれど、本来5は4よりもART確率もいいし本当の5なんて座ったこともない


まぁそんな感じの出動なんで、いずれ更新するかと

0 件のコメント: